FC2ブログ

近親相姦、私の下着でオナニーしている息子を見てしまって - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、私の下着でオナニーしている息子を見てしまって

5051-1149.jpg 

 主人が急死して、18の息子の真と二人暮らしになりました。
私が20歳で生んだ子です。出来た息子で母親を心配して毎日手伝いをしてくれます。ただ内気で友達が少ないのが心配です。毎日大学受験の勉強をして夜遅くまで起きているので、10時頃夜食を持って行ってやるのが日課でした。
その日はなぜか顔を見たくなり、お風呂上りに部屋着で、8時頃息子の部屋に行きました。いつものようにノックはしません。そうと開けてびっくりさせようかと思い部屋に入ると、アツ、息子がベッドで下半身裸でオチンポを握っていたの!
息子も気が付いてすぐ後ろを向いて固まってしまって、
でも私も気をとり直して「ごめんね、男の子だから、そうだよね」そういって息子に近づき、背中を擦ってやりながら、息子の手を見ると、さっき私が洗濯機に入れた下着をもってるの。
びっくりするのと同時にうれしくなって「真君、そうだったの、お母さんでいいの」そう言うと息子は向き直って抱きついてきました。「いいのよ」やさしく抱き寄せて上げました。

私は息子をもう一度ベッドに寝かせると、息子のオチンポは小さくしぼんでいました。かわいそうにびっくりして元気がなくなっちゃった。。
私はゆっくりオチンポを握り擦って上げたの。そして可愛い息子に唇を合わせてキスを教えました。可愛い、舌も入れられず、一生懸命吸い付いてるだけなんて。もうこの子ったら、しょうがないのね。
舌を差し入れて息子の舌に絡めてから、オチンポをしごいて上げたら、ふふふ、起って来ました。どんどん大きくなって、凄いのこの子のオチンポ大きい。私の想像より大きいんです。指が回らないくらい太くなってびっくり。
カリ首も剥けてるんじゃない、真っ赤になって汁が出てる。
息子のシャツも脱がせました。もう全裸でお母さんにチンポしごかれてます。乳首も舐めて上げました。「お母さん、気持ちいい」女の子のように声を出してるの。
でももう限界みたい。「ああ、だめ」そうです。発射しちゃいました。凄い量です。私の手にもいっぱいかかって。若いエキスっていい匂いです。テッシュできれいに拭いてあげてから、私も全部脱いじゃいました。
だってもうオマンコが濡れているんです。今度は私がベッドに横になって、息子にオマンコを見せてあげました。四つんばいになって、目を近ずけてみてるので「お母さんのオマンコ舐めて頂戴」って言って舐めてもらいました。
もう恥ずかしいくらいにお汁が溢れてました。息子は夢中で吸い付くように舐めてくれてます。
もう恥ずかしいくらいにお汁が溢れてました。息子は夢中で吸い付くように舐めてくれてます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.