(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、遠距離不倫中の彼とのエッチが楽しみ

サイキ

sx004.jpg 

  私の彼は13歳年上です。会社の元上司で、既婚者です。
現在は転勤で、遠距離恋愛中です。
1ヶ月に1回、帰ってくるのですが、
先日は私の為にお忍びで帰ってきてくれました。
『今着いたよ。ホテルで待ってるから』とメールが届きました。
急いで用意をして、ホテルへ向かいました。
部屋の前に着いてチャイムを押すと、待ちくたびれた彼の顔が。
『ごめんね~』と抱きつくと、彼もぎゅっと抱き締めてくれて、
そのままベッドへ押し倒されました。
抱き合ったまま、しばらくキスをしたり、
私の耳を舐めたり、体を撫で回されました。
耳がすごく感じるのですが、特に彼に舐められると
すぐにエッチモードのスイッチが入ってしまうんです。
彼ひげがあるのですが、ひげのチクチク感と唇の柔らかさと、
舌のねっとり感がたまんないんです。
「ぁぁ・・・たまんないよぉ~」
「もぅ感じてるの? 夕食どぅする? 
食べる前にする? 食べた後ゆっくりする?」
今すぐしたかったけど、
「今夜はずーっと一緒だし、ご飯食べてからゆっくりする・・・」
ちょっと不満げに言うと、「ちょっとだけ舐めてあげよぅか?」と、
キャミとブラを一気にめくって、乳首をペロペロ舐め始めました。
「あああ・・・」
「はい、おしまい。さっご飯食べに行こう」だって・・・。
しぶしぶご飯を食べに出掛けたのでした。
ちなみに私のおま○こはぬるぬるになってました・・・。
夕食を終え、部屋に戻るなりそのままベッドへ・・・。
キスをしながら体を撫で回され、唇が耳へ・・・
「あああ・・・」再度エッチモードのスイッチが入りました。
 ブラのホックを外され、お互い上半身裸になりました。
胸を両手で揉みながら、乳首を舐めたり、口に含んで吸ったり・・・
「あぁぁぁん・・・」
「こぅすると感じる?」と言って乳首を摘まれると、
「ああああ!!!!」
「気持ちいいの?」
「ぁ...う・・・ん、、、すごく感じる・・・」
しばらく乳首をいじめられると、次はジーンズのボタンを外し、
ジッパーを下ろして、脱がされました。
ピンクのTバック1枚の姿になると、
「今日はピンクだ。かわいい・・・」そぅ言いながら、
足やお尻を撫でたり、揉んだり。
彼の指がパンティの上から割れ目をなぞられ、敏感なクリトリスを触られると「あぁぁぁぁぁぁ・・・・」声が漏れ、息が激しくなってしまいました。
パンティの横から指を入れて、「すっごく濡れてるよ・・・」と言って、
濡れ具合を確かめると、そのまま指を抜いて、
パンティを食い込ませたりして遊び始めました。四つん這いにさられると、
「びらびらがはみ出してるよ。やらしぃな・・・」と言葉で攻めてきます。

OLのエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報