(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、昔の同窓生と浮気してしまいました。

サイキ

5053-10236.jpg 

  今の夫とは20年前に結婚しました。
これまでいろいろなことがありましたが、あっという間に過ぎ去ったように思います。特に性生活については見合い結婚ということもあり、他の男性も知らずに夫一筋でした。
パソコンを使うようになってから、ネットでセックスのことや男性器のことなどいろいろ知りました。
ここで云うのははしたないことだと思いますが、興味がありましたのでいろいろと調べてみました。
はっきりわかりませんでしたが夫のものが平均値?より小さいような気がしましたね。
当然ですが、夫にはそんなことは秘密ですし、フランクに話せることではありません。
ある日のことですが、夫が酒に酔って熟睡しているのでふと思いだし、パンツを下げて良く観察してみました。びっくりしたのですが、多分柔らかいだろうと思ったのですが、どうしたことか、おちんちんが結構硬くなっていたのです。
いつものセックスする時と変わらない大きさだと思います。きっとオ◯ッコでもしたかったのでしょうか?と、思いましたが。
眠っているのを確認し、手に持って測ってみると10センチくらいでしょうか。その後パンツの中に戻しておきましたから気づかれませんでした…。
それから約1か月くらい後のことです。高校時代の同級会があったので出席しました。
たまたま隣り合ったM君と話が盛り上がりその後二次会のカラオケに…。その途中で抜け出すと、目ざとく見つけた彼が駅まで送るというので一緒に歩きました。
結構飲んだので足元がふらつき気味でしたが、優しく彼が手を貸してくれました。
途中で急に狭い路地に入ると、ラブホテルに引き込まれてしまいました。浮気は初めてのことでしたが、彼が部屋を選んでいるときは既に覚悟を決めていました。
頭の片隅では夫には悪いなあとは思っていましたね…。でも、アルコール酔いもあって、1度位は冒険してみたいという気持ちがありましたし、今を逃がせばもう一生こんなチャンスはめぐってこないだろうという思いもありました。
先にお風呂に入っていると、突然彼が断わりもなく入ってきました。もう逃げたり声を出して拒否するのはみっともないと思い諦めました。
彼の裸を見ると胸は筋骨隆々でびっくりするほどでした。会社ではラグビー部で普段から鍛えていると云っていました。
夫の華奢な体格とはまるで違います。ベッドではもう初めから終わるまで攻められどうしでした。帰り際には腰もがくがくの状態でした。
こんなセックスがあるなんてもう驚きの連続でした。
行為の時間もいつ果てるとも分からないくらい長くて、よくこんなに長く続くものだと不思議に思うくらいでした。
おちんちんですが、とても立派でした。勿論ですが夫のとは比べるまでもありませんでしたね。
身体は何回もひっくり返され、思い切り出し入れされるので、何度も気が遠くなるような快感に痺れました。大きな声も出したようですが分かりません。
彼は私のことをお世辞だと思いますが、「綺麗だよ…白状するけど…俺の初恋の相手は君だったんだ…知ってた?」と、云うのです。
それを聞いて、嘘でもいい…と、嬉しい気持ちになりました。
終電で家に帰りました。寝室を覗くと夫は既にベッドにやすんで寝息を立てていました。
身体の奥の方から、まだうずくようにやるせない感覚が…。
一晩中目が冴えて眠れませんでした。
別れ際に、彼がおでこにチューをしながら、来年もあったら必ず出席しようね…と云ったことが思い出されます。
浮気してしまいました…失礼しました。。

人妻の不倫に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報