FC2ブログ

女の告白、さみしい気持ちが若い男2人に組み敷かれ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、さみしい気持ちが若い男2人に組み敷かれ

0523-10970.jpg 

  ネットで何回か話しをして、少しエッチなコトも話してました。
さみしい気持ちもあり、会うコトになりました。
最近、旦那は出張が多く、心も体も、さみしかったからでしょうか。
私より少し上で、35歳と言ってた彼は、会うとすごく若く見えました。
聞くと、24歳だと。わたしよりも5歳年下でした。
落ち着いた感じで、若さに、楽しい会話に、つい、期待していた気持ちを持ってしまいました。
誘われるまま彼の部屋に行くと、すぐにもう1人男性がやってきました。
彼が突然、うしろから抱きついて来て、胸を揉んできました。

もう1人はスカートをめくりパンツの上から触ってきました。
かなり抵抗をしましたが、口を抑えられ、服を脱がされ、下着も脱がされ、2人の男性にいろいろされていました。
抵抗しているのに、体が感じていました。
声も気持ちいい声になっていました。
2人の男性はそれを見抜いて、もっとしてきて、私は、もう抵抗をしなくなっていました。
口に入れられ、握られて、私から男性にしていました。
代わる代わる、入れられて、何度もいかされ、体中に精液を出され、それでもまた、

入れられて、2人で、何回も精液を私にかけてきました。
シャワーを浴びて、また求められて、1人が私にしてくるのを1人が見ていました。1人がはてると、もう一人が。
朝まで、交代で私を犯してきました。
最後は、1人ずつ、私の中に精液を放出していました。
今日も、呼び出されています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.