FC2ブログ

乱交体験、ママ友に誘われて3人のコーチと - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



乱交体験、ママ友に誘われて3人のコーチと

11234-0355.jpg 

  子供のサッカークラブで仲良しのママ友に飲みに行こうと誘われました。
もう一人のママ友と3人で男性も来るから人数を合わせたいと言われ聞くとサッカークラブのコーチ3人でした。
二人はイケメンで同年代。
もう一人は26歳で若いけど太ってるコーチで
なんであのコーチも来るの?と聞いてしまいました。
イケメンコーチ二人の誘いだったらしく ママ友二人と私を二人が指名してきたようでした。
26歳のコーチは構わなきゃいいわねと3人で話し
主人にはママ友と飲みに行くから遅くなると言って
一応考えて隣町で飲み会をしました。
飲み会は盛り上がり 私を誘ったママ友を26歳のコーチが気に入ってたようで私からは離れてて楽しく飲んでました。
そしてイケメンコーチが
「じゃぁ大人の時間を過ごそうか 部屋は取ってあるんでみんなで行きましょう」と訳がわからなくついていくと高級ホテルに着きました。

イケメンコーチ達は部屋に着くなり 服を脱ぎ お姫様抱っこで私たちを抱き上げ 大きなベットに3人とも寝かせられキスをされました。
隣のママ友もキスをしてるので私だけ嫌がるのも恥ずかしいのでキスを続けました。
胸を触られ 驚きましたが 隣のママ友はすでに上は脱がされ乳首を舐められてました。
抵抗する気が薄れ服を脱がそうとされたとき私は両手をあげ
脱ぎやすくし脱がされ乳首を舐められました。
二人のママ友の喘ぎ声が聞こえ 私も興奮してました。
一番反対の26歳の太ったコーチとしてるママ友の声が大きく聞こえ 見てみると 四つん這いのママ友のお尻にコーチが顔を埋めて舐めてました。
恥ずかしい格好だけど あんなこと私もされたらと思うと
一気に興奮してしまいました。
すると隣のママ友も同じく四つん這いになり 次は私の番かなと思いドキドキしてると
「みんなと同じ格好でしましょうか?」と言われ 私も四つん這いになりました。
すると3人のコーチが
「どれもいいケツしてるなぁ」と聞こえました。
それからアソコを舐められました。
そして3人同時にバックで挿入されました。
途中隣のもう一人のイケメンコーチと代わり入れられました。
違うおちんちんを感じました。
最初のコーチのよりも細く感じました。
またコーチが入れ替わり元のコーチに戻るとやはり太くて気持ち良かったです。
すると隣のコーチがイキそうと言うと ママ友は
「そのまま出していいですよ」と答え凄く喜んでラストスパートをしてました。
私のコーチもイキそうというので
「私も中で大丈夫ですよ」といいドックンドックンと中に出してもらいました。
すると先に終わってた隣のママ友に26歳のコーチが入れようとしてました。
「いやキツイ ダメ 壊れちゃう」と叫んでました。
私は近づいて見てみると26歳のコーチのオチンチンは太く長く怖いほどでした。
最初に26歳のコーチとしてたママ友はグッタリしたままで
私に出したコーチが近寄り二人はエッチを始めました。
もう一人のイケメンコーチが
「私ももう一回出したいのでいいですか?」といい挿入してきました。
正常位でキスをしながらしました。
「気持ちいいです」と言われ
嬉しくなり締め付けちゃうと
「凄い締まってます 出しますよ」といい中に出されました。
するとすでに終わってた26歳のコーチが私に入れてきました。
二人に出されてグチョグチョなので入りましたが
裂けそうなほどの太さと今まで感じたことがないほどの
奥を突かれました。
みんなは終了し 私と26歳のコーチとのセックスを見られました。
一番感じて気持ち良くて私はイキまくり
持ち上げられ挿入部分をみんなに見せるコーチ
それを見たママ友が
「まんまん 開ききってるよ 凄かったもんね」とコーチも
私のアソコを見つめてました。
そのままみんなに挿入部分を見せたまま コーチに出され
抜けると大量の精子が垂れてたようでみんなは写メを撮ってました。
ママ友は2人としただけなのに私だけ3人としました。
それ以降関係はありませんがこの3人のママ友の一番人気のコーチは26歳の太ったコーチになりました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.