FC2ブログ

近親相姦、お風呂で息子を挑発し結ばれて - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、お風呂で息子を挑発し結ばれて

 sx008.jpg 

少し前の話ですが息子と関係を持ちました。
以前から願っていたことなのですが、息子は私に興味は無さそうでした。
それに比べ私は息子への興味が溢れかえっていました。
息子がオナニーをしたティッシュを使って息子のベッドでオナニーしたこともあります。
主人が居ないときはお風呂上りに艶かしい姿で挑発したり目立つように下着を置いていたりしましたが、それでも息子は無関心のようでした。
女性には興味があるけど母親は別なんだろうと少し寂しく思いました。
それである日、私は勝負に出ました。
それでダメならあきらめようと思っていました。その方法はいっしょにお風呂に入ることでした。
主人が出張で居ないときに息子を誘いました。
最初は嫌がっていましたが「たまにはいっしょに入って背中を洗って・・」
そんな風に言うと入ってくれることになりました。
成長した息子のペニスを見て興奮しましたが必死に冷静を保ちました。
まずは私の身体を洗ってもらいました。
股間は無理でしたが胸は洗ってもらいました。次に私が息子の身体を洗いました。

 背中から洗って私は胸を軽く当てるようにしました。背中の次は腕を洗い次は前を向いてもらいました。
息子のペニスは気になりましたがまずは胸を洗い足を洗いました。
それから勇気を出してペニスを洗いました。嫌がっていましたが半ば強引に洗いました。
するとうれしいことに勃起してくれたんです。
それで息子に「大人になったのね・・・」って言いました。
それでも逃げたり隠したりしないのでそのままゆっくり洗いました。息子が感じているのを悟りました。
それでシャワーで一度流してからもう一度触りました。
泡で隠れていない息子のペニスが丸見えになりました。
私は我慢出来なくなりそれを口に運びました。すぐに口の中に射精しました。
息子は黙ったままでしたが私が「気持ちよかった?」と聞くと「うん・・」と言ってくれました。
私は「またしてあげるわよ・・・」って言うと「もう一回・・・」って言ってくれました。
息子からして欲しいと言われてすごくうれしかったです。
一度射精したばかりなのに息子のペニスは元気いっぱいでした。
次の日も息子をお風呂に誘うと恥ずかしそうにしながらも自ら服を脱ぎいっしょに入ってくれました。その日もお口でしました。
そしてその日はお風呂を出てから息子と一つになりました。正直うれしくて泣いてしまいました。
それからも主人が帰る前に息子とするようになりました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.