(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

セックス体験、手を出した女に次々産ませました

サイキ

5051-0449.jpg 

  啓子は私が12歳の時に店の従業員としてやってきました。その頃同じ従業員の京子と毎晩セックスをしていて啓子にも手を出してしましました。
啓子には私と同い年の妹洋子がいて14歳の時にセックスをしました。
その頃啓子たちの母良子が離婚して3人暮らしになり、時々彼女の家にお邪魔をして啓子と洋子とセックスをしていました。
土曜の晩には泊まることがあり、二人を並べてセックスをしました。
良子に聞こえないはずがありません。それでも苦言を言われるこんなプレーで宜しければメールください。はありませんでした。
夏休みのある日訪ねていくと良子しかいません。しばらく待たせてもらうことにして休んでいるとお茶を出してくれたのですがその時良子は「暑いから」と言い訳をしながらスリップ姿で、真っ黒い脇毛がはみ出しています。

視線を下にずらすと真っ黒い陰毛が透けて見え、ややうつむき加減に四つん這いになり後ろ姿でやや両足を拡げた格好をしています。
そんなはずがないのにスリップの裾がめくれて生尻がもろに露出し女性器も剥き出しになっています。
真っ白いたっぷりとした尻で誘っているとしか思えません。近づき左手を巻きつけ右手で尻をなでました。良子は何も言いません。
指4本をいきなり突っ込みぐるぐる回転させました。急いでズボンを脱ぎすぐに突き立てました。
私にとって初めての性体験女でした。それまで処女としかせっくすぉしてこなかったので最初からスムースに挿入できた女は初めてです。
ベチョベチョに濡れていることもあり、さすがに経産婦だけに中は緩やかです。スリップを脱がし全裸にさせました。良子は嵌めたまま体を反転させ強烈にキスをしてきました。
馬乗りになりキスをしながら「全部吸い取ってやる」といいながら腰を激しく使ってきます。
そうこうするうちに洋子が帰ってきました。まだ良子とセックスしています。「お母さん何してるの」と怒っていますが良子は久々のセックスに夢中です。
「お母さんにも貸して」と言います。もちろん避妊などしません。すぐに妊娠してしまいました。3人同時に妊娠、そして出産してくれました。

セックス体験に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報