(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、遂に21歳の家庭教師をそそのかし

サイキ

1607-1034.jpg 

 ワタシは結婚して15年目で、主人はドバイに長期出張で2ヶ月はセックスレスなんです。
ところで娘の「香菜」は12歳で、最近初潮があり初めて生理を迎えて、パパにはテレビ電話で見せてやりました。
生理の他は陰毛と腋毛が生え出して、乳房も12歳で約75cmのでかさでブラを買い与えました。
お風呂で毛を剃り上げて、男子生徒の興味を殺いでやりました。
娘の親友が白いスカートを履いて教室の椅子で、メンスを出して慌てて先生が生理の手当のために医務室に連れていき、母親に連絡をしてナプキンを用意させたそうでした。
ワタシの娘は風呂場で、ソープを着けて腋毛と陰毛を剃りました。
恥ずかしげでしたが、太股を広げさせて少ない毛を手入れしました。
そんなことをしていると、矢張りセックスがしたくなり、大人のオモチャをアソコに挿入して遊びました。
そして次の日に21歳の家庭教師が現れたので、娘をダンスレッスンに行かせて彼に迫りました。
キスをしてズボンの前をまさぐると、すでにペニスが勃起し始めて、チャックを降ろしてペニスを取り出すと仮性包茎ですが、長さは16cmはありそうでスケベ汁が漏れ出していました。
ワタシはスカートを脱いで、白いショーツも脱いで陰毛は昨夜お風呂でカミソリでカットしたので、割れ目が一気に見えて大陰唇が広がり、マンコが丸見えでした。
愛液がその気らしくタラタラと流れて、股を開いてベッドに横たわりキスをしながら、ペニスを持って擦り上げると、
「奥さん~~、本当に良いんですか~~」と叫んで、チンポを向けました。
仮性包茎の薄皮を剥いて白いカスを取りながら、こするだけでいきなり射精が始まり精液を吐き出しました。
「あああぁぁぁっ、ゴメンなさ~い、僕はあまり体験が無くてソープランド以外でセックスしたことが無いので・・・。暫くしたらまた勃起しますから・・」と、ものの20分後には勃起しだしました。
その間にマンコを見せて欲しいと言うので、太股を全開にして見せてやり、中指でクリちゃんを擦ると膣の中からトロトロと雫が漏れ出てきました。
そうしたらいきなり元気になり、チンポが勃ってきて寝かせて騎乗位で伸し掛かり挿入しました。
直ぐに「あああああぁぁ~~、いいいぃぃ~~」と叫びながらモノの2分ぐらいで射精をするのでした。

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報