FC2ブログ

近親相姦、大学受験前日ホテルで母のベッドの中へ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、大学受験前日ホテルで母のベッドの中へ

5051-1149.jpg 

  昨年の今頃の話です。大学を受験する時、母が結婚前に名古屋のデパートに勤めていた事もあって、案内をしてもらいました。
駅近くのホテルを予約しておきましたので、夕方3時過ぎに家を出て電車を乗り継ぎ名古屋へ。
駅のツインビルで食事をしてホテルへ着いたのは7時過ぎでした。
母は私の思惑とは知らず、ネオン輝くホテル外装、お部屋のピン系の怪しげな装飾に母は二度びっくり。
元ラブホテルだけにお風呂も広く、横には大きな鏡があり、母は「おとぎの国見たい」とはしゃいでいた。

テレビを10時ごろまで見ていると、「明日は大事な日だから早く休もうね」と隣りのベッドで横になった。
母とのお楽しみが気になって、寝つかれずにいると、母は「顕ちゃん眠れないの」と問うてきた。お母ちゃんと一緒に寝るのは久しぶりでと応じると、そうね小○生の時以来かしらと母は笑っていた。
意を決して、お母ちゃんの所へ行っていいと母のベッドへ。
母は一瞬、戸惑っていたがその横へ潜り込んだ。
そして「お母さん」と抱きついた。
ダメよ、悪戯してはと手を振りほどく母の唇に吸いついた。
初めてなのお母さんとパンツを脱ぎ、迫った。
母は、明日にしようと言い逃れし、ベッドから降りて行った。
呆然としていると、母は「解ったわ、好きにしていいよ」と仰向けに寝てお股を拡げ、手で導き入れてくれた。
大学入学後、母は月一で学生寮を訪れ、部屋のお掃除と僕の性欲満たしてくれます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.