FC2ブログ

近親相姦、同居の娘婿との秘密 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、同居の娘婿との秘密

 5051-0718.jpg 

娘が22歳で1年前に結婚して、そこに同居してます。
土曜日は娘が仕事で婿さんは休みです。10時頃婿さんとお茶を飲んでました。昨日は3人で遅くまでお酒を飲んでいて、まだ少し残っていました。昨日はよく飲んだねなんて側で話をしていると、婿さんが私を抱き寄せるのです。
冗談はよして!なんていって逃げようとしましたが力強く抱きしめられて、唇を奪われました。いけないのはわかっていますが、私好みの男で、私も離婚して5年間ご無沙汰だった事もあり、抱かれてしまいました。婿さんは若いくせにうまいんです。
 キスをして舌を絡めてきます。私もつい舌を出して絡ませます。こんなキスは初めてでした。長いんです!キスが。10分位唇を離さないの。それだけでぼうっとしちゃいました。

 キスをしながらブラの中に手を入れて、乳首を転がしてきます。
とってもあれ感じます。おっぱいを強く揉まれるのよりソフトに触られるが好きなんです。この人どうして私の弱い所知ってるのかしら!なんて思いながら抱かれていました。
今度は私の手を取って彼の股間に持って行きます。
あれ!オチンポが丸出しです。しかも硬く勃起してます。それを握らされました。
恥ずかしい!舌を絡ませて淫靡なキスしながら、あれを握らされます。しかも硬く大きいんです。
乳首もいじられて感じちゃって、もう私びっしょり。いやらしく、濡れてます。
彼の手が離れてるのに私ったら、しっかりそれを握ってます。
やっと唇が離れました。もう二人の唇の周りは唾液でいやらしく濡れてます。
彼はパジャマを脱ぎ捨て、下半身丸出しです。
私、勃起したオチンポを握らされたままでそれを見られているんです。とっても恥ずかしい。いやらしい母親です。
 彼の手が私のブラウスを脱がせ、ブラを外します。スカートも脱がされました。
そのまま足を広げるんですよ。
だってパンテイがびしょ濡れだって解っているくせに。それを確かめて、私を辱めて、やっとショーツを下ろします。
私毛が薄くて丸見えなんです、クリちゃんが。あれ!彼がそこを舐めてくれます。気持ちいい。彼ったら逆さになって私にもしゃぶれって言うんです。もちろん咥えちゃいました。
 でも二人とも我慢ができなくなっていたので、すぐに正上位で重なりました。
私の中に5年ぶりにたくましい男が入って
きて、あっという間に逝っちゃいました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.