FC2ブログ

女の告白、新年会のあと紳士に誘われ巨根に喘ぎ・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、新年会のあと紳士に誘われ巨根に喘ぎ・・・

kousoubirusex.jpg  

  もうすぐ40になる人妻です。
先日会社の新年会のあとタクシーを待ってると50代くらいの男性に声をかけられました。
ステキな男性で話も楽しく飲みにと言われ まだ早い時間なので酔ってたこともあり行くことにしました。
素敵なバーで高級なモノをご馳走され少しはしゃいじゃいました。
「このホテルの部屋も凄いんですよ いかがですか?」と言われまだこの方といたいというのと ナンパされドキドキしたのもあり部屋にも行きました。
最上階のガラス張りの窓で 夜景が素敵でした。
そして後ろから抱きしめられ服を脱がされて行きました。
「私はそんなに軽くないのに 会ったばかりの人に」と思うと
なぜか興奮を覚えました。

窓側で服を脱がされ 下着も脱がされ 窓に映る私は全裸でした。
胸を揉まれお尻を撫でられ 声が出ちゃうと
「奥さん素敵ですよ」と言われると男性はしゃがんで
私のお尻を開いたかと思うと お尻の穴を舐められました。
「そこは汚れてますから」と言っても
「美味しいですよ」と舐め続けられしだいにあそこも舐められ立ってられないほど感じました。
「私のもいいですか?」と言われ エッチな気分だった私は
男性のズボンをおろし取り出しました。
「おおきい 凄い」と思わず言っちゃいました。
口いっぱいになるほどの太さで半分くらいしか咥えられません。
「会ったばかりの男性のこんなにおっきいのを入れられたら
おかしくなりそう」と思うとたまらない気分でした。
「奥さん入れますよ」と言われ
「はい」とベットに寝ると私は足を開きました。
メリメリというような感じで入ってきました。
「奥さん締まりますね いいおまんこだぁ」と言われ
根元まで入れられ動いてないのにイキました。
何度イッタかわからないほどで
バックでされお尻の穴を開かれ男性がイクという声に
「中に出されてもいいや」と思うほどの快感が続きましたが
男性はイク寸前に私のお口へ持ってきて 大量の精液が
私の口の中に流し込まれました。
「中に出さなかったんだ」となんだか嬉しく思いました。
私はお返しに吸出し綺麗に舐めました。
服を着て帰り際に
「また会えませんか?」と言われ
アドレスを教えました。
主人の顔が見れませんでしたが 連絡を待ってる私がいます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.