(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、バナナボートのお兄さんに抱きついて挑発して

サイキ

0523-10974.jpg 

  ママ友5人(子供の数は8人)で海水浴に行ってきたんだけど、その時にちょっとエッチなことしちゃった。
子どもたちを順番に見て、ママたちで交代でバナナボートに乗ったんだけど
グループのママはみんな自信あるからかなりセクシーなビキニだったんだけど
交代で乗ってると水上バイクのお兄さんも興味ありげな視線送ってきて
私ともう一人のママもお兄さんの視線に興味持っちゃった。
それで、水上バイクの後ろに乗せてよって頼んだら
もう営業終わりだからイイよってことになって
一応他のお客とかがいない離れたところでってことで
浜をいそいそ歩いてビーチのずっと端の方からのせてもらったの。
一人のママが乗せてもらってる間は波打ち際で脚開いてワクワクしながら股間に波を受け止めて待ってて
私の番の時にはビキニの下で股間はヌルヌルだったかも。
先に乗ったママには、戻ってて良いよって帰ってもらって、私一人になって水上バイクに・・・。
ワクワクしながらお兄さんの後ろで水上バイクにまたがって
お兄さんの体に腕を絡ませてからさらにビキニ一枚の腰をぐっとお兄さんのお尻に押し付けて私のいい感じの太ももをお兄さんの太ももにぴったり密着。
やっぱり、バナナボートより振動があってキモチイイ!!
お兄さんの肩にあごを乗せて「ああ~~ん、キモチイイ~~!!」
普通はキャーキャー言うところだろうけど、私はすっかり性的に興奮してたんで
お兄さんの体に腰をグイグイ押し付けながら
「はあはあ・・・あん、イイ!!、アン、アン、サイコー・・・イイ~~」
どっちかてゆーとあえいでる感じになって(まあ、確信犯的にお兄さんを挑発してたんだけど)
頃合いを見計らってお兄さんの股間に手を伸ばしてみたら、案の定、カチコチ。
お兄さんも沖でバイク止めちゃって、浜を遠目に見つつ二人きりでプカプカ状態に。
浜から見えない方のお兄さんの肩にかぶりついて、舌を使いつつアマガミ。
お兄さんの太もも撫で回し、股間を撫で回しつつ脚も絡めて、私も興奮半端ない。
お兄さんがうっと呻いて体がひくひくするまで股間を弄んじゃった。
名残惜しいのは私もお兄さんも一緒だけど、そういつまでもプカプカしてるわけにもいかないから。
そっから先は、示し合わせてシャーワー室でこっそり。慌ただしく最後まで・・・。
一応、口で一回、おちんちんで一回づつイカせてもらって、スッキリしてママ友たちと合流したわ。

人妻の浮気に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報