FC2ブログ

女の告白、ママ友との若い男漁り - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、ママ友との若い男漁り

11234-0359.jpg 

  主人たちに子供を預けて月一のママ友とお出かけしました。
朝まで主人の許可をもらってるのでお目当ては若い男性です。
35歳の主婦の密かな楽しみで深夜0時まで相手が見つかれば朝まで楽しみます。
その日はママ友が狙ってたコンビニに行き バイト終わりが22時と言うので待ちました。
そして友達を連れて来たコンビニのバイトの大学生は21歳でした。
食事を済ませ4人でホテルヘ入りソファとベッドに別れて
まずはフェラをします。

そして私たちはいつも服を脱いで69をします。
一夜限りの若者なので洗ってないあそこを彼らの顔に擦り付けます。
欲しくなると私たちが勝手に彼らにのっかり腰を振ります。
「もっと腰を使ってよ」と言いたい放題で楽しみます。
そして一回目はお口に出させ飲み干します。
若い子の濃厚な精子に興奮します。
そしておちんちんを綺麗にタマまで舐めて綺麗にし
私たちが移動して相手を変えます。
また69をし舐めて大きくします。
若い子を選んでるので簡単に勃起してくれます。
挿入してもらい2本目のおちんちんを味わいます。
そしてバックで頑張ってもらいます。
すぐに出しちゃいますが荒々しい若い子のセックスが好きで
中に出してもらいます。
そして帰るときはママ友と次回の予定をきめます。
最近出てきてるのは旦那交換で盛り上がってますが
実現はなさそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.