FC2ブログ

女の告白、セックスレスの女を癒やしてくれるプロの技に酔いしれて - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、セックスレスの女を癒やしてくれるプロの技に酔いしれて

sx013.jpg 

  私は、42歳の主婦です。主人と大学1年の息子がいます。
お友達の間では、セックスレスに悩む話が出たりする年齢です。
そんな春に、あるお友達から教えてもらった体験。
彼女は、すごくよかったよって、すすめられました。

それが。「舐め犬」という、クンニを中心に、男性に奉仕してもらうこと。
ずっと、思い悩んでいましたが、お友達にも内緒で、連絡を入れていたのです。
お盆前、予約が取れて、待ち合わせの場所から、ホテルへと向かいました。
その方は、素敵な方で、お話で私の緊張をほぐしてくれました。
シャワーを念入りに浴び、パンティとバスローブ一枚で、ベッドに横たわります。
彼は、優しく接してくれました。パンティの上から、指でなぞり、私の興奮も高まりました。
パンティを脱がされると、優しく脚を広げられ、その間に、顔を埋めていきました。
舌使いが、すごく気持ちよく、プロだなと思いました。
こんなクンニは、初めてです。
割れ目を、縦横無尽に這い回り、クリを吸い上げ、ヴァギナには、

舌を伸ばされ、長時間もクンニされ、私は溶けていきました。
女の責め方を知っている彼は、何度も私をイカせてくれました。
あんな声は、出したことがないくらいに、燃えました。
また、予約しようと思っています。
あなた・・・ごめんなさい


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.