FC2ブログ

女の告白、近親相姦よりも息子交換で満足 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、近親相姦よりも息子交換で満足

fe005.jpg 

  自分は34歳のバツイチで15才の息子がいます。
仕事は、ある風俗のお店で「熟女・人妻」役をやっています。
高校受験を控え、息子が私のパンティをおかずに
オナニーしていたことがきっかけで、
息子の性処理についてどうしようかと思っていました。
近親相姦は、かなりと言うか、ちょっと私には無理でした。
ちょうどその頃、大学受験を控えた息子がいる
同じくバツイチの同僚と相談しているうち、
お互いに相手の息子の性処理をするのはどうだろうかと
言う話になりました。
彼女も、近親相姦は精神的に無理だったそうです。
そこで、息子を交えた4人で話し合って、
息子たちは今のまま暮らし、私と彼女が住んでいる
場所を交換しました。

私は彼女の家で高校生の彼と、彼女は私の家で
15才の息子と暮らし始めたんです。
それから、生活が一変しました。
私は息子に今の仕事を内緒にしていましたが、
彼女の息子さんは母親の仕事を知っていました。
ですから、同僚である私の仕事も知っている訳です。
そのせいか、最初の夜から彼に挑まれました。
出しては休みの繰り返しで、朝までに10回くらい
したと思います。
最後の方は、私も上りづめでぐったりとなってしまいました。
それ以来、毎日のように抱かれています。
仕事柄、ピルを飲んでいるので妊娠は無いですが、
あまりの激しさにアソコが擦り切れそうでした。
一方、彼女の方も話では同じような状態で、
息子に毎日何回も抱かれているそうです。
そうやって、ほぼ1年近くになりますが、
今ではお互いに満足しています。
私も彼女もお互いの息子を愛してしまったからです。
この先のことは考えていませんが、
私は私の彼が大学に進学したら、
他府県でも付いて行くつもりです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.