(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

セックス体験、セフレを取り替えやりたい放題今週のH報告

サイキ

918-2-0788.jpg  

  月曜日…15歳年下の愛人とデート。とはいっても出張で一緒したんだけど。
夕方になって仕事引けるときに「夕食でも一緒するか?」って声かけたら「はい。」ってついてきた。
夕食を食べて帰りに送っていったら。
「飲みたいよ。このまま帰るのはもったいないし。」ってちんぽのおねだり。
「時間が遅いから。」って冷たくあしらおうとしたら体を寄せてきて、俺にキスしながらちんちん撫でてきた。
「こんなところでいいの?」って聞こうとしたけどそのままレストランの駐車場でおしゃぶり奉仕されちった。
もちろん口内射精。何度もしごき直して啜りなおして綺麗に絞られちゃった。
「おいしかった。ご馳走様。」ってちゃっかりしてんの。
火曜日…休みを取って5歳年下の会社妻とデート。
3時過ぎまでドライブしてからホテルへイン。お風呂が出来るまでにキスして抱きついてきた。
「待てないのね。」て思って洋服を剥いだらパンティーはびしょびしょ状態。
おっぱいに吸い付き、背中からお尻を撫で回してからおまんこに指を滑らせるともう洪水状態でした。
執拗にクリトリスをいじり回してイカせたらこっちのもの。バックで突きまくってあげました。
お風呂ではちんちんを丁寧に洗わせてフェラチオ奉仕。いとおしそうに俺のちんぽにしゃぶりつく女は可愛いね。
ベッドに入って今度はクンニリングス攻撃。たちまちアクメを迎えて「パパ、もう許して。」って許しを請う女はまた可愛いね。クンニを止めてから今度は正常位でインサート。30分位は突きまくってやった。
水曜日はHはお休み
木曜日…月曜日の愛人と仕事引けてからデート。ケンタッキーを食べて夕食。
一緒にお風呂に入ってから俺のちんぽを洗わせてからフェラチオ奉仕。
もちろん口内射精。何度もしごき直して啜りなおして綺麗に絞られちゃった。
「やっぱりおいしいね。」ってちゃっかりしてる。きっとザーメンが好きなんだね。
ベッドインしてから今度はクンニリングス攻撃。30分位してからアクメを迎えて「パパ、もう許して。」っていいながら潮吹きしてベッドはびしょびしょでした。
許しを請う女はまた可愛いね。しばらくはクンニを続けて許しませんでした。
止めてから今度はインサート。騎乗位で30分位は突きまくってやった。
こんな感じの一週間でした。ちんぽが痛いよ。

ハメまくった体験に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報