FC2ブログ

セックス体験、Hな下着でウキウキしていてとうとう私まで - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



セックス体験、Hな下着でウキウキしていてとうとう私まで

fe002.jpg 

 名古屋のマンモス団地に住んでる32歳です。
子供が2人いるので、ここ3年は主人とのHもあまりありません。
最近同じ団地の奥さんが、下着に凝ってて、5~6人集まり、訪販の下着を見せられました。
私は今まで普通のベージュか白くらいしか履いたことが無かったですが興味はありました。
スケスケのとか、フリルついた物とか、穴空きまであって、色も派手な物ばっかりです。
これをつけて夜、ご主人に迫ると良いわよ?って言うので、いくつか買いました。スリップもキャミソールも買いました。
家で着てみて鏡見ると、なかなか良いものでした。
次の日から着て行動してみると、なぜかウキウキ気分で、心まで若返った気分でした。

 
チャイムが鳴り、真下のご主人でした。これは?パンティー持っててベランダにいたら上から落ちてきましたよ。って言われ、え?
すぐさまパンティーを取り、顔に血が登ったのです。
突然な恥ずかしさで、気が遠くなり その場で倒れてしまったのは覚えてますが、それからは記憶がありません。
気がつくと、ベットで寝てて下のご主人が目の前にいました。
あ!すいません。って言い。恥ずかしさで顔手で押さえました。
下のご主人が「可愛いセクシーな下着付けてるのですね」
「私の妻にも履いてもらいたいな」
ますます恥ずかしくなり顔真っ赤になってたと思います。
ご主人が、今もセクシーな下着はいてるのですか?って言いながら、スカートを少しめくり見られました。
きゃ!って言いましたが、何故か抵抗せずにいたら、パンティーの上からクリをなぞられて感じちゃい 濡れてきちゃい、ご主人にわかっちゃい「奥さん濡れてますよ」って言われて、もう頭真っ白になり、気が遠くなってきました。
多分、抵抗もしなかったせいだと思いますが、ご主人ますます行動的になり、シャッのホック外して ブラ下ろして乳首にキスしてきて、私 声出ちゃい もう何が何だかわからなくなり、ご主人のされるままに、パンティー脱がされ舐められてました。
こんな行為、3年ぶりなので、感じてしまい、とうとう挿入され、
ご主人に突き上げられ、横から・・・バックと変えられ ご主人の物口に出されてフェラしてしまいました。
二人だけの秘密です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.