FC2ブログ

女の告白、久々の快感に酔いしれて - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、久々の快感に酔いしれて

 jimusyokunni.jpg 

主人とはもう5年セックスレスな41歳です。
ですから、もっぱら短大の娘とたまに買い物とか行くのが気晴らしです。
でも今年暑くなったころ娘の服借りて一緒にショッピング行ったとき、店員さんに姉妹と間違われてびっくりしました。
若い子の服着ればまだまだ若く見られるのねって思いました。
セックスレスもあり、もし間違ってナンパされるかもしれない??つもりで、娘の勝負下着と服を真似て買いに行き、夏休み入ったころ、一人で出かけました。

 
ハイヒールにミニスカートとキャミ着て、ブラの紐は見せ紐とフリル付Tバックで街に出かけ店をぶらぶらしてましたが、誰も声かけてくる人いなかったですが、あきらめて帰るころ、駅でなれないハイヒール履いてたせいで、足をくじき、痛がってる所に30過ぎの男の人に助けてもらいました。
私のことを27~8歳くらいに見てくれて、次の、男の人の休みにデートする約束しました。
ランチして映画見て、ゲームしてその日は別れて、また来週会いました。
少しドライブして、男の人の部屋に行くことになり、お互い好きなDVDを聞いててら、肩抱かれたとき、私は顔を下に。
本当に恥ずかしかったし、どきどき感と若いときの恋の新鮮さが蘇り、ものすごく感じてました。
もうそれからは、彼のされるまま、脱がされて愛撫され、挿入られて久々のSEXに酔いしれて絶叫を向かえ逝かされてしまいました。
彼は、私に一目見て気にいったらしく、求婚迫ってきて、2回目のSEX。
今度はあらあらしく迫られ、バックとか 足を持ち上げて、上から突いてきて、奥深く突き上げてきて、中だしされちゃいました。
中に出されたとき、キュ??ト感じて感じて気持ちよかった??。
あ!あ!でも 妊娠したら?? え??どうしょう??
彼は、もし出来たら一緒になろうって言うんです。
困りました。本当の事言えないし。
私はまだ今日で2回目のデートだし・・・ はっきり断れずにいました。
それからメールは頻繁に来てましたが、無視するのも悪いし、久々の快感が忘れなく 毎週ではなく、月に2回ほど会い、彼の部屋でSEXを楽しんでました。
生理がきて、安心し それからは無視を続け今にいたります。
SEXの快感は捨てられないけど、本気は困りますわ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.