FC2ブログ

近親相姦、息子のオナニーを見て1回だけと・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、息子のオナニーを見て1回だけと・・・

123-1900.jpg 

  高校2年の息子が私が日曜日デパートへ買い物に行って、少し早かったけど、早く帰った日の夕方でした。
息子が私のドレッサーの鏡に大きく自分の下腹部を出して、その膨らんだ亀頭に私の赤い口紅を一杯つけて、オナニーしてました。
息子は可哀想な位、腰をヒクヒクさせて、太い陰部を前後に擦りながら、白いドレッサーに左手をあてて、鏡に向かって射精しました。
ドクドクと白濁した精液が鏡にまき散らかされ、鏡はベタベタでした。
私はそっとドアを開けて、息子を後ろから抱き締めました。
驚いて振り向いた息子の陰部は私の真っ赤な口紅で化粧されていましたが、私が握るとグイグイと大きくなりました。

「母さんが好きなの?」私は思い切って聞きました。
息子は恥ずかしそうに「ウン」といって私の身体にもたれかかってきました。
受験勉強でキット疲れているんだと、息子が可哀想に為り、1回なら良いだろうと、私は息子を促して彼の太い陰部を私のスカートの中に入れ、自分でも可笑しかったのですが、塗れぬれ
に濡れている私の陰部へ持って行きました。
「入れていいのよ」
私は小さな声で息子に云いました。
息子は「あ、あ、あー」と云いながら私の奥底深き差し込みました。
その圧力の大きさに主人とのセックスとの違いをまじまじと見つけ、私はだらしなく、息子より先に行ってしまいました。
それから、毎日息子は昼間の私に挑んで来ます。
いけない、いけない と思いつつ、息子の陰部を深く入れさせている内に、どうも妊娠したようなのです。
主人とも関係を続けていますから、判らないのですが、この子は間違いなく息子の子供です。
下ろすべきか、産むべきか悩んでいます。
今でも毎日息子とセックスしてます。
お陰で主人とは遠のきました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.