FC2ブログ

女の告白、妊娠したら主人と別れて彼と一緒に生活します・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、妊娠したら主人と別れて彼と一緒に生活します・・

918-2-0190.jpg 

  数年前から主人とのSEXもご無沙汰になり、昨年末に出会い系サイトで40歳の会社経営者の男性と知り合いました。
下心見え見えの数多くのメールの中から普通のメールが一通…たわいもない会話からはエッチ目的ではない優しい男性だなと思いました。
最初はたくさん居た男性も誘いに乗らないと1人消え、また一人消えと最後はこの男性1人が残りました。
いつまで経ってもエッチな話をしてこない彼…メールは毎日かなりの回数でしていました。
ひょんなことからお互いに「声が聞きたいね」ということになり電話。
声がとても素敵な感じで顔も見てみたいな~と思い顔を見せて~とお願いしたら写メ送ってくれました。
そしたら40歳には見えないし私の好み!
もう逢いたくて逢いたくて。
彼も私を「かわいいね」と言ってくれたし「逢いたいね」とも言ってくれました。
彼は平日が休みで私は週末が休み。
休みが合わないのを彼は残念がっていましたがちゃっかり私が休みを合わせて逢うことにしたんです。
彼は私のところまで2時間かけて逢いに来てくれて初めて逢った時はさらに若く見えてびっくり!30代前半に見える容姿はとても素敵に見えました。
最初はドライブして食事して彼が
「どこ行く?」って聞いてきたからどこでもついていくよと言ったら
「じゃあホテルでも行きますか」と言ってくれました。
実は逢った時からこの人に抱かれたいなと思っていたので私の願いが通じたかな~

ホテルに入るとそれまでは紳士的な行動だった彼が一変して男に変わりました。
まるで私の感じる部分を前から知っていたかのように体中を愛撫してくれて、私は何度も絶頂をむかえました。
実は主人とは一度もエクスタシーを経験したことが無く男性経験も主人1人だった私には、彼の愛撫は初体験同様で、何度も逝かされて失神寸前だったんです。
彼のこともたくさん愛撫してあげてお互いに気持ちも準備万端でいざ合体となり、彼はゴムを付けようとしていたのですが
「それいらない、そのまま入れて!」とお願いしたんです。
彼は「責任取れないし」と拒みましたがあなたのがほしいと再度お願いしたらそのまま生で入れてくれました。
サイズは普通の彼のものは私の中でさらに硬くなり私の感じる部分をこすりあげてきます。
今まで逝った事の無い、ここまで感じたことの無い私はあっという間にエクスタシー…
彼が耳元で
「気持ちいいか?」と聞いてくる声だけで逝ってしまう状態でした。
40とは思えないほどの持久力で1時間以上私の中で動いてくれました。
彼とは相性がいいのかとても気持ちよく彼に抱きついたままほんとに何回も逝ってしまったんです。
その彼もとうとう逝くときが来たようで
「外に出すからね」と耳元で囁いたのですが、彼のものがどうしてもほしくて
「中にだして」とお願いしました。
中だしは主人と子供を作るときに一度だけでしたので彼とが2回目です。
やがて彼が果てる時が来て中へ…
彼のものはすごい勢いで私の中に入ってきました。
そのときの感じといったら頭の中まで勢いよく出された感じがしてとても愛されてる感じがしました。
それからと言うもの毎月多いときは3回のデート、毎回ホテルでエッチしてます。
朝からホテルに行った事もあり多いときは4回もの中だし。
避妊はしてませんが、未だに妊娠はしてません。
でも後悔してません、妊娠したら主人と別れて彼と一緒に生活します。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.