FC2ブログ

女の告白、合宿のお風呂で覗かれて楽しんだ話 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、合宿のお風呂で覗かれて楽しんだ話

 9151-0002.jpg


 大学の時に空手部に所属していたんだけど、女子はずっと私一人。
男子部員たちは適度に私を女扱いしてくれて結構居心地が良かったから4年間続けられたんだ。
3年生の時に部活の合宿で熱海に行ったんだけど、その時のちょっとエッチな経験を話すね。
午前の練習が終わって、着替えの為に部屋に戻る途中で男子部屋から話し声か聞こえてきたの。
「えっ、まじで?」
「まじまじ。丸見えだったんだよー!」
気になって、扉に耳を近づけて聞いてみたの。
「俺、昨日、女風呂を覗ける場所を発見して、先輩の裸をバッチリ拝ませてもらったぜ。
 結構ナイスバディで鼻血が出そうだったよ。」
「おいおい、俺達にも教えろよー。」
「じゃぁ今日みんなで見に行こうぜ」

私は生唾(なまつば)をごくりと飲み込んださ。
だって、覗かれると分かっててお風呂に入りに行かなきゃいけないんだからね…。
扉を開けて、「お前たち何考えてんだー。覗いたら絶対ダメだからね!」と注意しても良かったんだけど、なぜかできなかったんだぁ。
ちょっと露出願望があったのかもしれない(笑)
すぐにお風呂場を見に行ってみると、確かに露天風呂の植え込みの下の辺りに覗けそうなスペースがある。
「あそこから覗かれちゃうんだ…」
私はなんだか緊張してきた。
午後の練習が終わって、夕食の前に軽くシャワーを浴びようと思って、お風呂に入ることをさりげなくみんなに言ってからお風呂に向かったの。
後ろで男子達が、ひそひそと話してるのが聞こえてきたんだけど、わざと聞こえないふりをしてやった。
一体、何人が私の裸を見に来るんだろうか。
いよいよ私の裸をお披露目か。。。 そう思うと、なんだか ソワソワしてきた…^^
脱衣所で服を脱ぐ時、自分の体が震えているが分かったんだ。めっちゃ緊張してた証拠だね。
体を洗い終わって、いよいよ湯船に浸かる。
内湯に浸かりながら、さりげなく外の植え込みの方をチェックしてみたんだけど、窓が曇ってて男子達が来てるか分からなかった…。
私は意を決して、露天風呂に向かったの。
そしたら、4人くらいの顔が丸見えで…
もうちょっと上手に隠れないと見つかっちゃうよ、って思ったよ^^
覗きスポットを知らなければ気付かないのかもしれないけど、知ってる私には、マヌケな男たち4人がバッチリ丸見え。
笑って噴き出さないようにするので必死だった。
脱衣所では緊張していた私だけど、露天風呂に来たら意外とリラックスしてた自分に驚いた。
タオルで体を隠すことなく、いきなり全開で湯船に。
わざと色っぽい顔をしてみたり、岩の所に座って胸が見えるようにして男子達の反応を楽しんだの。
そろそろ中に戻ろうと思った時、わざとタオルを床に落として、足を伸ばしたままゆっくりタオルを拾ったの。
お尻を突き出すようにしてね。
ちょっとサービスし過ぎたかも知れないけど、私も楽しかったわ。
っていうか、そもそも私は覗かれてるんだから被害者なんだけどね…

夕飯の時、覗きに来てた男子部員にそれとなく話しかけてみたの。
「午後の練習が終わった時、なんかヒソヒソ話してなかった?」って。
そしたら
「いやいや何にも話してないっすよー」だって。
超きょどってて面白かった。

マッチョが好きな私は、あなたたちの着替えシーンを見ていつも楽しんでるんだけどね(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.