(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

いとことのセックス

サイキ

これは自分が中学の2年の時の話しです。
横浜にいとこが住んでいて夏休みのある日その家に泊まりに行きました。
その家の家族構成が父親、母親、2つ上の兄、1つ上の姉の4人家族です。
その日は父親がタクシーの運転手で夜勤だったので夜はいなく、兄のほうは野球部の名門に通っていて(

野球部ではないですが)学校が甲子園に出場したのでその応援でいなくて、母親のほうはパートの人と飲

みにいっちゃって姉と僕の2人しかいない状態でした。
その姉(カナコ)と一緒にテレビを見ていて「先にお風呂入る?」とカナコに言われたので先に風呂に入

っていたらカナコが突然、入ってきて「背中流してあげる」と言われて流してもらっていると突然僕の股

間を握られて抵抗していると「この様子じゃエッチの経験ないね」と耳元で言われて(実際この時はエッ

チの経験がなかった)「ない」と言うと「じゃあここでしよう」と言われてフェラからされました。
そのあとに僕がカナコをクンニしてから本番をしました。初めてだったので5分も持たなかったと思いま

すがそのくらいで僕はイッテしまいました。
そのあと風呂から出てから「やっぱり童貞君じゃこんなもんね」などと馬鹿にされたので「童貞の力みせ

てやる」など意味不明なことをいってからリビングで2回戦をやりました。
2回戦の時には中だししてからも続けてやっていたらようやくカナコのほうがイキました。
多分30分ぐらいだったと思います。現在はカナコは今僕の家のほうにある大学に通っていて近所にある

アパートから通っています。
そのため僕とも土日は必ずエッチをしています。


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報