FC2ブログ

近親相姦、実家で昼寝をしていたら父が・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、実家で昼寝をしていたら父が・・・

 918-2-0983.jpg


妊娠4ヶ月の体で実家に帰りました。
母と相談したい事が、あって実家に帰ったのですが母は、いなくて父が、いました。
お母さんは、と聞いたら夜の7時頃しか帰ってこないと言われ
しかたが、ないわねと言って汗を、掻いていたので浴槽で体を
洗い流してからビールを飲んで昼寝を、しました。
酔ったせいか眠りが深かったと思います。
パンテイを脱がされたのを、気がつきませんでした。
父の、おちんちんが、おまんちょの中に入ってきました。
驚いて止めて止めてと声を出しても周りには、家が無いので
空しい声でしかありません
しっかり抱きかかえられ心と裏はらに父の体に腕を回していました。
キスを、しながら舌をからましてきて腰を、つかいながら
おまんちょの奥を、おちんちんで突いてくるのです。
体のほうが気持ちよくて、お父さん」あ~う~ん~

 
父が、桃子の」おまんこ凄く気持ちいいよ気持ちいいよと
言いながら長く私の体を抱いて私が、いかされた後
父が」ウ、ウ、ウ~声を漏らし私の体の中に精子を出されてしまいました。
セックスが終わった後」父がお母さんは、セックスしたがらないから
桃子セックスをやらせてくれよと頼んできました。
一回許してしまったから、良いかなと思うようになりました。
主人は、さっさと終わって寝てしまうから不満もありました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.