(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

女の告白、エッチの相性が抜群な男と居心地のよい男

サイキ

 918-2-0635.jpg


私は38歳のバツイチです。
今、幸治という38歳の同級生と逢ってエッチしています。
夜に近くの公園で逢って話すだけでしたが 成り行きで…
お互い知ってる同士で恥ずかしい感じでしたが、関係が続いてました。
実は最近までまた別の孝司君という32歳の地元の子とエッチしてましたが、幸治といると毎回エッチしなくてもなんか落ち着く感じで、
孝司君とセックスすると二回も三回もイカされてしまうし、彼はタフ過ぎ。孝司君とは理由を付けて逢わないでいました。
ところが、幸治との関係に気づいた孝司君。
どうして…と言われると居心地だったんですが…
それからも孝司君は毎日メールをくれましたが、半分しか返してなかった。けど幸治と喧嘩した時に、たまたまメールしてきてた孝司君に誘われて逢いました。
 
彼は凄く喜んで迎えてくれて、車でちょっと走り、むしゃくしゃしてた私が「ホテル行きたい」と言うと、「いいの?」と嬉しそうに向かいました。
そしてお互いお風呂から上がりエッチをすると、久しぶりだからか凄く興奮してる孝司君。「おっぱいデカイ」と吸い付く彼。
「最近まで目茶苦茶触ってたでしょ」と言うと、
「久しぶりだから堪らない」といいながら吸い付きました。
そして恥ずかしい所も丁寧に・・・。ゴムを付けさせて入って来たら、「孝司君のこんなに硬い?」と思う位に彼は硬くてぐいぐい力強い。
孝司君とこのまま関係してたらドツボにはまると思ってた私…
でも気がついたらイカされて…
またイカされて、そして「いくよ!」と激しく動く孝司君が果てました。
中でビクッと激しい痙攣をしてそれが私にも伝わりました。
「淳子さん最高だよ」と抱きしめてくれた。
「なんでこんな四十近いおばさんがいいの?」と聞くと
「居て居心地いいし エッチも堪らないから」といい二回戦・・・
話してて居心地いい幸治とエッチの相性が抜群の孝司君。心と身体が求めてる物が違い、少し混乱してます。

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報