(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

セックス体験、寮生活で先生の奥さんと妊娠中は中出し

サイキ

 5051-0449.jpg


部活で高校時代は親元をはなれ寮生活をしていました。
小さな寮で、男4人がいました。
寮の管理人夫婦は部活の先生で、いつも補欠の私は他の3人が大会で留守のときは奥さんと二人でした。当時、奥さんは31歳で一歳になる子供がいました。
可愛い感じの奥さんは私の一人エッチのオカズでした。
一度、大会で私以外が留守のとき、奥さんが風邪を引きなかなか直らずに子供の面倒もできなかたので、私が子供の面倒をみて奥さんに下手な食事を用意したり必死に看病しました。
2日後に回復した奥さんは僕に凄く感謝してくれ、私も嬉しくて最高でした。回復したお祝いに、奥さんが焼肉に連れてってくれました。
奥さんはビールを飲み酔って上機嫌で、子供のオムツを替える時も「私がやります」と言うと「あなたみたいな人 いいなぁ」と褒めてくれ、私も上機嫌でした。
帰りに眠った子供を私が抱っこをし歩いてると、奥さんが腕を組んできて胸が当たってました。
 
そんなことをされて勃起がおさまらずジャージだった私は歩ける状況じゃなくなり、でも奥さんに話す事も出来ずにいると、奥さんが気づき
 
「どうしたの?なんか考えちゃったの?」と言われ、正直に「胸が当たってるんで」というと大笑いされました。
「それだけで?」と言われ、「すみません」と言うと
「高校生って毎日とかするの?」と言われ、「いやぁ」と返事に困ってると
「教えてよ 毎日できるの?」というので「はい 毎日します」というと「へぇ凄いね みんなのゴミ箱 ティッシュだらけだもんね」と笑い、
「何かを想像するの?エッチな本とかなの?」と聞かれ
「そうです」と言うと、
「そうなんだぁ」という奥さんは胸をグイグイ押し付けてきて笑ってます。
「想像するのは芸能人とかなの? どんな人なの?」というので
「僕は奥さんです」というと、「えーこんなおばさんの何を想像するの?」と大笑いされ、「どんなことを想像してるの?教えてよ」というので
「奥さんとエッチするとこを考えてします」というと 
「本当なの?同級生とかにも可愛い子とかいるでしょ」と言われ 
「僕は奥さんがほとんどです」というと
「なんか、かなり嬉しいわぁ」と喜ばれました。
寮につき子供を寝かせると奥さんはまたその話を始めました。
勃起のおさまらない私に「まだそんななの 出さないと普通にならないのかな。出すとこ見せてほしいなぁ」と言われました。
何度もお願いされて、勃起したアソコを見せしごき始めると、奥さんは「凄い パンパンだね いっぱい濡れてるね」といわれ
「私で興奮してるの?」と聞かれ「凄く興奮してます」と正直に答えると
「本当に嬉しい」というと服を脱ぎ下着になってくれました。
私はそれで射精してしました。奥さんは下着だけで出した私に凄く喜んでくれました。次の日は奥さんは子供が寝ると私の部屋にきました。
「今日もかな、と思って」と来てくれ、私がまたしごきだすと奥さんは下着になり、足を開いて目の前に座ってくれました。
私が射精すると奥さんの股の部分の下着にかかりました。次の日の夕飯後に洗い物を私がしてると奥さんが来て「子供は寝ちゃった」とビールを飲みだしました。
「マッサージしてもらえるかなぁ 買い物で疲れてるから」というので「はい」と返事をし、床に布団を敷き 奥さんは下着になりうつぶせになりました。
透けてお尻のワレメが見える下着で勃起してました。「今日は少しいつもより見えるでしょう いいオカズになるかな」と笑い、
「出産する前なら 全身見せてあげたのに。今なら下着が一番だよね」というので、「見たいですよ僕は」というと 
「無理よ。胸は垂れたしアソコも出産でかわっちゃうしね。気持ちわるいよ」というので「いえ、僕は奥さんに憧れてますから全身見たいですよ」とずっと言ってると
「本当?でもガッカリしてもうオカズにもされないと寂しいかなぁ」と。
「そんなことあるわけないじゃないですか」と答えると
「そんなに言うなら 見せてもいいんだよ。脱がせていいよ見たいなら」というので、ブラをはずし、うつぶせの奥さんのパンティをさげるとお尻が見えました。
「やっぱり恥ずかしいわ」と言うので
「感動です もっと見ていいですか?」とお尻を開くと
「お尻を突き出してくれ どう?」と聞くので
「凄いニオイです」というと 
奥さんは「そこは臭っちゃだめよ」というので
「いえ なんかこの臭い興奮します」といい
ニオイを嗅ぎながら一人でしました。それからはみんなが寮にいるときも 時間を見つけて奥さんのアソコの臭いを嗅ぎながら一人でしました。
次の大会でみんながいないときに初体験しました。
私が3年になったとき奥さんは二人目を妊娠し、卒業までの半年は生で中だしでさせてもらいました。

先生・生徒に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報