FC2ブログ

女の告白、怪我をした縁で年下の警察官と不倫しています - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、怪我をした縁で年下の警察官と不倫しています

 123-0819.jpg


私は39歳の主婦です。週に4日、
事務のパートをしています。
私の不倫の相手は26歳の警察官です。 
彼との出会いは…私がパート帰りに、
建物の段差に気付かずにつまずいてしまい、
足をくじいて動けなくなってしまいました。
その時に声を掛けて助けてくれたのが彼でした。
彼はその日は非番で、警察官だと知ったのは後の話ですが。
彼は優しく、泣いている私を介抱してくれました。

帰りは彼が車で家まで送ってくれました。
その帰り際に、
彼が「良かったらメールのアドレスを教えてくれませんか?」
って聞いてきたんです。

 
私は主婦だし迷ったのですが、
お礼もしたかったので教えてしまいました。
次の日に彼からメールが来て、私が結婚していること、
子供が2人いること、39歳であることを伝えました。
彼が26歳で警察官であることもメールで知りました。
彼は年齢差と主婦であることにびっくりしていましたが、
食事に誘ってきました。
私は躊躇しましたが、私がお礼代わりにご馳走すると言うことで、
彼の次の非番の日に食事の約束をしました。
やはり主人や子供には、彼のことは言えませんでした。
まだ後ろめたいことはなかったのに…。
 彼との食事は、本当に楽しい時間でした。
年の差を感じないくらい優しくしっかりしている彼、
私も久しぶりの男性との時間に気分も浮かれていました。
この食事で彼と会うのは終わりと決めていたのですが、
彼の猛アタックに負けて、また会う約束をしてしまいました。
次に会った時にはキスをし、その次に会った日には結ばれてしまいました。
 あれから半年、今も彼との恋愛は続いています。
年の差や既婚のことで不安で自信が持てない私を優しく包んでくれる彼、
「ミーマを愛してるし、
ミーマのことを考えると不倫を悪いことだと思わない」と言ってくれる彼。
私は今の恋愛を秘密にしながら大切に大切にしていきたいと思います。
叶わぬ恋なので、いつか別れは来るのでしょうが、
今を幸せに過ごしたいと思います。
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.