(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

スポンサーサイト

サイキ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byサイキ

女の告白、若いセフレでドキドキ恋している人妻

サイキ

5051-1149.jpg

 33歳

営みも夫のはけ口見たいな行為  ときめきもドキドキもなしです。
まだおばさんしたくない??
夫の収入も減り、私はパートにいくことにしました
ショッピングセンター  学生のアルバイトも多くいます。
だんだん化粧も変わり服も変わり、少しでも若く見られたい気持ちでいっぱい
今年の春 大学卒業してきた22歳のイケメン風の体格のいい人から声をかけられました。
「メールしますか?」「私と?」 メールするけど??
アドレスを書いた紙を渡されました。
しばらく考えて4?5日してからメールをしました。
はじめは普通の内容が続き、とうとうデートの誘いメール
ついに好きってメールにハートマークです。
 
主婦であることを忘れて、恋にときめき嬉しかったです。
休みにドライブデート  服も下着も男性をそそるような格好で会いました。
車の中での会話  好きって言葉がいっぱいです
車から降りてどこに行くのも手をつなぎました
もう恋人気分  海の見える場所  周りは誰もいません
後ろから抱きしめられ  胸がキュン
首筋にキス   あ?ん ダメ? ここでは
腕を組んで車に戻り 再度キス  舌を絡めあってた
私からゆっくりできるところでと言ってました
ホテルに行き  一緒にお風呂に入り 彼の物を洗いながらフェラ
クンニもされました
洗面所で 立ちながら愛撫にキス  いやらしい全裸で鏡に映ってた私
ベットで愛し合い とうとう挿入されて 凄く感じてしまいされるまま 
連続で逝かされて気をなくしました。
今、パート先で彼と会いますが、顔を見るたびにドキドキ恋愛中です。
夫にちょっと若くなった??言われてびっくり
後ろめたいけど彼に夢中です
してしまいました・・・完

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報