(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

スポンサーサイト

サイキ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byサイキ

セックス体験、チャットで出会った快感を知らない若い人妻に性の快楽を教えた

サイキ

 123-0819.jpg

まいは、都内下町に住む人妻。
といっても、まだ22歳。若妻だった。

まいの父親は、職人だそうだ。確かペンキ屋か何かだったと思う。
まいが高校生のとき、家に出入りしていた父親の助手が今のご主人。
 高校を卒業してスグ、18歳で結婚。


18歳で結婚したけど、決してすれてるわけではなく、それと正反対のマジメな純朴な子。
 街中でキャッチセールスに捕まると、延々と話を聞いてしまうのだそうで、他人を疑うことを知らないらしい。

 目鼻立ちははっきりしていて、美少女という印象ではじめて見たときはラッキーと思った。
10代に見えるから、この美少女という表現が一番しっくりくる。
ただし体型的には好みではなく、横幅が少し広くがっしり、という感じだった。
ああ、天は二物を与えず、だな。すごく惜しい!


まいは、チャットはおろか、こういう出会い自体はじめての体験だったそうだ。
 確かに純情そうだし、世間知らずな印象だ。
 彼女はチャットで会う約束をして落ちてから、“会う”ということがどういう意味か考えて愕然としたそうだ。

しかし、彼女は待ち合わせのデニーズの駐車場に自転車でやってきた。
こんな子がなんで漏れと会ったのだろう、と不思議にも思ったものだ。
でもあとから考えれば、まいのような子が漏れなんかと会うのも、彼女なりの理由があったと想像できる。


まいは、よれよれのジーパンを穿いていた。
デニーズに食事をしながら、
 「こういう待ち合わせって初めてなので、どんな服着てこようか迷ったんだけど・・・。他の人(チャットで待ち合わせした他の女性)はどんな服着てくるの?」と聞かれた。
 「いや、みんな買い物行くみたいな普段着でジーパンも多いよ」
 経済的に大変なのだろう、と思った漏れは、少しウソを混ぜて答えた。

 朝10時ごろに会ったので、朝食を抜いた漏れはモーニングセットを食べた。
でもまいは、緊張のためか何も喉を通らないそうで、飲み物を飲むだけだった。


ホテルは彼女に教えてもらった。
 近くのホテルが汚く古かったので、どこかきれいなところない?と聞いたら、高速道路の高架の近くのラブホ数件を教えてくれたのだ。

なんと彼女は、ラブホ自体がはじめてだったようで、部屋に入るとものめずらしげにきょろきょろしている。
ソファに座って世間話をしていると、彼女がトイレに行きたい、と言った。
ここだよ、と教えてあげると、中に入ったと思ったら、数秒ですぐに出てきた。
 「鍵がかからない・・・」と困ったように言う。


「ああ、鍵がないの?大丈夫だよ、覗いたりしないから」と笑って言ったら、黙ってトイレに入っていった。
 出てくると、それでも不安なので、ドアを手で押さえながら用を足したと言った。
これを聞いて、覗いてやれば良かった、と思った。

 漏れは朝シャワーを浴びていた。
まいもシャワーを浴びてきたと言っている。
だったらもうはじめちゃおう、と思って、隣にいるまいの肩を抱き寄せた。
すると、まいは自分からしなだれかかってきた。
 髪の毛から、シャンプーのいいにおいがする。


まいの経験はご主人だけ。旦那は極度の早漏だということを聞いた。
 挿入して2分ともたないらしい。

また自分がしたくても、旦那が疲れていて相手をしてくれないときは、旦那のパジャマの裾を掴んで寝るのだそうだ。
 人妻だけど、なんか可愛い子。
やはり漏れはセクース好きの女より、純情そうな子の方が100倍好きだ。

 漏れはまったりとキスをしながら、徐々に服を脱がしにかかる。
 漏れのセクースの手順は、はじめての人にはだいたい同じだ。
その人との初セクースは、たいがいまず相手だけを全裸にする。
その方が相手の羞恥心を刺激できるからだ。
漏れは恥ずかしがる女を見るのが好きなのだ。


このときもまいを一枚一枚、立たせたまま脱がせ、すっぽんぽんにして眺めてやった。
 恥ずかしがると思ったが、彼女は全てを漏れにさらけ出し、その場に黙って立っている。
 脱がしたパンティは、股間の部分が既に濡れていたのを確認している。

 少しがっしり体型で、おっぱいは大きめ。 年齢の割りに垂れ気味だ。
 陰毛はどうだったろう・・・記憶にないが、まぁ普通の密生の仕方だったと思う。

 立たせたまま愛撫を続け、向こうを向かせて腰から背骨に沿って肩まで舌で舐めてやる。
 声は「ああ・・・」程度しか出さなかったが、明らかに感じているのは伝わってきた。


ベッドに寝かせたまいを抱きしめながら、キスすると積極的に舌を絡めてきた。
 舌は単体の生き物の様に漏れの口の中で蠢き、まいの純情な印象とギャップがあった。
 漏れのチンポは既にギンギンになっており、まいの腹に押し付けている。

まいは、当然2分しかもたないご主人しか経験ないので、イッタ経験は皆無。
チャットで聞き出したところでは、ご主人は愛撫もそこそこに挿入してしまうのだそうだ。
それを知っていたから、念入りに前戯してやろうと決めていた。

まずまいの指をしゃぶってやる。
指の根元まで吸い込み、根元を舌でレロレロ。
 表情を盗み見ると、明らかに感じている。


手首は意外に感じる子がいるものだ。その手首から腕にかけて、舌を這わせる。
 「ああ・・・」と小さく呻いていた。

 両手をバンザイのような形にさせて、両の手首をまとめて押さえる。
その上で、無防備になった乳首を軽く噛んだ。大きな反応があった。
 「ああっ!」

 更に強弱をつけて乳首を舌で転がしたり、振動させた舌で愛撫してやる。
 「あ~・・・あ・あ・・・・」

まいはずっと目を閉じている。
しかし既に頬は上気し、恍惚の表情だ。


十分に愛撫をしたあと、徐々にまいの下半身にずれていった。
 陰毛に顔をうずめた。
まだおまんこやクリを舐めているわけではないのに、それだけでまいは「あ~ん・・・・」と感じている。

 夫がおまんこを舐めてくれなくて、不満を持っている奥さんもいるものだ。
まいもそうなのかもしれない。
だから、いきなりまいのおまんこにかぶりついた。

まいのおまんこはぐしょぐしょに濡れていた。


たくさん濡れていると男としては嬉しいものだ。
 漏れは張り切って大きく開いた口で、おまんこ全体にむしゃぶりついている。
まいの反応は大きかった。
 「あああああ・・・ダメ・・・ダメェエエエ・・・・ああああああ」
 顔を左右に振っている。両手はシーツをわしづかみだ。

しばらくそうやってむしゃぶりついたあと、漏れはシーツに顔をこすりつけた。
 顔中まいの溢れたものでびしょびしょだったからだ。


今度はクリトリスを入念に舐めてやった。
ご主人はこんなに丁寧に舐めてくれないだろう?はじめての経験をさせてやるよ。

 漏れはそういう思いで、執拗にまいの股間に顔をうずめていた。
まいはずっと大きな声をあげている。
 「ああああ、・・・う・ううん・・・はぁはぁ・・・あああああああっ!」

まいの反応が大きいので、ずいぶん長くおまんこを舐めてしまったようだ。
クリトリスとおまんこは赤く充血している。感じている証拠だ。
おまんこからジュースが流れ出して、シーツに染みを作っている。
しかし流れ出したうちの半分くらいは、漏れの顔や口の中に入り込んだはずだ。


一旦上半身に戻って、まいにキスをした。
まいは漏れの頭に両手を回し、更に積極的に舌を絡ませてきた。
 口を離して「まい?」と声をかける。

まいはうっすらと目を開けた。とろんとしている。息が荒く胸が上下している。
まいの目を見つめながら、まいの手を取って硬くなったチンポを握らせた。
 「ああ・・・・」
あごをあげて、細めた目で漏れを見ながら、まいの口から息が漏れた。
でもすぐに横を向いて目を閉じてしまう。


「動かしてくれないの?」
 漏れが言うと、まいは目をつぶりながら、漏れのチンポをゆっくりとしごき始めた。
まいの人生では、触るのは2本目だったであろう。
おまんこを入念に舐められて、ぐしょぐしょに濡れていても、恥ずかしそうだった。

このままフェラしてもらおうか、と思ったが、ゆっくり焦らず要求していく事にした。
おいしいものは後まで取っておく、という心理だった。


チンポからまいの手をはがし、再びまいの下半身にずれ、おまんこを味わった。
まいの反応は相変わらず。極めてよろしい。
 「ああああああ・・・・(はぁはぁ)・・・あんあんあん・・・」
カラダも時々ピクッピクッと動くようになっている。

 次に、前触れ無く、バイブを入れてやった。
まいにとってはもちろんはじめてのことだ。
 挿入するとき、まいはのけぞって叫んだ。
 「あーーーーーーーっ・・・・・・」


奥までゆっくり挿入して、数秒そのままで止めておく。
その間まいはずっとのけぞった姿勢のまま、息を止めているようだ。

 漏れはバイブを動かしはじめた。
しかし、強く突き上げてはいけない。
あくまでも細かく、小刻みに、強弱をつけて。

その度にまいは「ああっ・・んぐ・・・・(はぁはぁ)・・・あああああ」
 漏れはずっとまいのおまんこや体や表情を見ていた。


まいを四つんばいにさせて、お尻を高く突き上げさせた。
まいはもうろうとした表情をしながらも、「いやぁ~・・・」と恥ずかしがっていたが。
 肛門とバイブを飲み込んだおまんこが、照明を落としていないホテルの部屋にさらけ出される。
 漏れは胡坐をかき、右手でバイブを動かす。このかっこが一番楽だ。

 膣の中の感じやすい部分を探しながら、縦横無尽にバイブを動かす。
 左手で細長く垂れ下がったおっぱいをわしづかみにする。
 「まい、感じるか?」
 「ああああ・・・うう・・・うん・・・」
 「すごく感じるか?」
 「・・・ああああ~・・・・す・・・すごいのぉっっっ!!・・んぐ・・・・・・・・・」


そのままの姿勢で、まいはイッテしまった。
 無言になり、カラダから力が抜け、お尻を高く持ち上げたまま反応がなくなった。
 横に向けた顔は赤く、目をつぶっていたが放心したような表情になっている。

クリと膣では、イキかたが違うものだ。
 騎乗位や正常位などでイッタ場合、クリも同時に刺激されてイクので、イキ方はクリのそれに近いものになる。
しかし、今の場合、純粋におまんこの中だけを刺激してイカせたので、力が抜けたようなイキかたになったのだ。


膣でイッタときは、クリと違い、インターバルを長くもつ必要はない。
 頂上に登りつめ、少し下った辺りで再度はじめれば、次は更に短時間でイキやすくなる。

だらんとなってしまったまいを仰向けにさせると、髪の毛を撫でてあげた。
まいは目をつぶっている。
そのまま2~3分置いたあとで、バイブで開きぎみのおまんこに指を2本入れた。

 「ああ・・・・」

いつものように膣の中を円を描くように刺激し、Gスポットを小刻みに揺すり、ボルチオを指先で突付いた。
またさっきと同じような反応を見せ始めたが、今度はチンポを挿入することにした。


まいに覆いかぶさり、ちんぽをあてがい、ゆっくりとおまんこに差し込む。
さっきから膣内を蹂躙されていたにも関わらず、まいは漏れにしがみつきながら悶えた。

 正常位でまいを押さえつけながらしばらく楽しむ。
まいは悶え、反り返る。声は大きく、途切れることはない。
 腰を抱え持ち上げて、更に奥にねじ込むようにしながら、細かく激しく突く。
 「ああああああああああ」

 腕を引っ張り上げ、騎乗位になる。
まいに動くよう要求するが、まいはうまく動けない。漏れの上でぴょこぴょこ跳ねるだけだ。


仕方ないので、下から腰を突き上げ、振幅は小さく細かく動いた。
まいはのけぞりながらまたも声をあげている。
そのまま続けていたら、その姿勢でイッテしまったようだった。
 揺れる崩れた形の乳房がいやらしい。純情な子でも、感じると一心不乱になる。

まいを横に寝かそうと思い、漏れは上半身を起こしながら、まいの腕を取ろうとした。
しかしそれより一瞬早く、ベッドの上辺の木枠に向け、まいは後ろに倒れていった。
 「危ないっ!」
 心で思うのと、まいがベッドの端に向かいバッタリ倒れこむのと同時だった。


まいはもう少しで木の枠に頭を打ち付けるところだった。
ぎりぎりでまいの後頭部は無事だったわけだ。
ホントに肝を冷やしたものだ。

しかしこの倒れこむときのまいの表情が、一番記憶に鮮やかだ。
もうろうとした表情。とろんとして焦点の定まらない視線。半開きにした口。
 美少女のまいと、痴れ狂ったまい。
そのアンバランスが、その後もまいを思い出す因子になっているのかもしれない。


その後正常位で、コンドームの中に発射した。

 長めのセクースが終わったあと、しばしの余韻を味わい、まいはもとのまいに戻った。
 布団から目だけを出し、さっきまでの自分の反応を恥ずかしがっていた。
 目は笑っており、「ウフフッ!」と言いながら、布団にもぐったり向こうを向いてしまったり。
まるで小動物のようだった。

 結局2発目も行って、まいをもう一度イカせたあと、デニーズまで送っていった。
その後も会いたかったのだが、結局まいとはこれっきりになってしまう。


まいは、この2週間後にご主人と別居状態になる。
 旦那は、稼いだ金を満足に家に入れず、外泊を繰り返すのだそうだ。

まいにはまだ会ったことのないメルトモがいた。
この男は、まいから話を聞いた限りでは女々しいヤツなのだが、まいには共感するところがあったようだ。
 多分この男と会い、付き合ったのではないだろうか。

 連絡を絶やさず繰り返していれば、また会う機会もあったかもしれないが、そこまで漏れは気が長くない。
まいを調教したかったのだが・・・。


 

出会い系でエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報