(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

近親相姦、3日前高校生の弟の童貞をいただきました

サイキ

1052-1702.jpg

3日前高校生の弟と初めてエッチしました

私は25歳です


私の話聞いてくれる人いませんか?
 
3日前エロ会話・スレHのところである人にオナ指示してもらってたら多分弟はトイレに行くつもりだったと思うのですがあまりにも感じている私の声が大きかったのか分かりませんがいきなり弟が部屋に入ってきて、
「姉ちゃん何してるの?」と少し笑いながらいってきました。

私は裸だったので急いで布団で隠して、「何もしてないよ」と焦りながら言いました。
弟は「オナニーしてたでしょ。誰にも言わないから俺にオナニー見せて」って言われたので仕方なくオナニーをしました。

すると弟は私のおまんこの前まで来ました。「恥ずかしいからあまり見ないで」って言ったのですが急に弟が、
「おまんこ舐めるね」って言うと本当に舐めてきました。

私はダメって言っていたのですが体に力が入らなく弟にいろんな事をされました。私も変な気分になり弟のパンツの中に手を入れてビンビンのおちんちんをしごいていました。


弟はまだ童貞だったそうで手こきだけで逝ってしまいました。その時に童貞ということを初めて聞きました。母性本能をくすぐられたというか、よく分からないのですが、
「お姉ちゃんが最初の人になってあげる」ってつい言ってしまいました。

それで、弟の服を全部脱がせ今さっき逝ったばかりのおちんちんを舐めてあげました。その時の弟の顔はとても気持ちよさそうでとても可愛かったです。

しばらく舐めていると弟が、
「姉ちゃんまた逝きそう」て言うので、
私は「お姉ちゃんの口に出して」と言うとすぐに逝ってしまいました。私はその精子を飲みました。少し苦かったです。


弟におまんこの説明してたら、弟はどれだけ元気なのか分からないぐらいすぐにおちんちんがビンビンになっていました。私はびっくりしたのですが、
弟に「入れてみる」と言うとすぐに「入れたい」と言うので最初は騎乗位でやりました。

その後色々な体勢でやりました。色々アドバイスをしながらやりましたが初めてにしては結構上手でした。2回も途中で逝かされました。


弟が、「もう我慢できない。逝きたい。」と言ってきました。その日は安全日だったので私は弟に、「今日は大丈夫だから中に出して」と言うとまたすぐに逝っちゃいました。私も一緒に逝きました。
最後に濃厚なキスをしました。

キスの後に私は耳元で「またやろうね」と言いました。
すると弟は「うん」と言ってくれて自分の部屋に戻っていきました。それからほぼ毎日と言っても昨日していないだけでいつもやってます。弟は少しずつ上手くなってきていますがもっと色々な事を教えていくつもりです。

兄妹姉弟に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報