(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

セックス体験、今も思い出す10年前の童貞君とのこと

サイキ

5053-10221.jpg


 私は保健婦としてある職場の医務室に勤務していた時

、通勤バイクで転倒した男の子と相手をしました。まだ19歳でした。

とにかく真面目そうでおとなしい子。

私は当時は結婚していて、40歳になったばかり。

 ズボンを半分おろしてもらって、消毒していると、勃起してきました。

見慣れているとはいえ、やはり若い男の子のものは新鮮です。

男の子は「ごめんなさい」ととてもはずかしそうに謝ってきたので

「若いからね」とさすると、いきなり抱きついてきました。


* こっちもいやではなかったのでキスをしながらペニスをまさぐり、さすってあげました。

 彼の手は私の○○へ。すでにグチョグチョ。

夫とやる時もこんなに興奮したことないのに。

聞くと女性経験はない童貞君ということで、医務室に鍵をかけて楽しみました。

咥えて、バックでしてもらって、私がのっかって。しばらく、私は彼の相手となりました。

 それ以来、一番のスリルはエレベーターの中で彼が私の手を引っ張って、

勃起したペニスを握らせること。でも1年後、彼に彼女ができたので、

一応別れた形となりましたが、おばさんでも彼のツボを

しっている私にはかなわず、先日もホテルで密会。

 若い子に負けてなるものかと彼の精液を吸い取りました。

我ながら中年のおばさんってこわいなと思いました。
 

筆おろしに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報