(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

友人の知り合いとエッチしていた淫乱母親

サイキ

kittinsex.jpg


昨日、友達と友達のバイト先の人と3人で飲んでいて、



女の話で盛り上がってたら二人が自分の母親と同じバイト先で、



友達の知り合いがある熟女とエッチをしたということを聞いた。


写メも撮られていて、見るとその熟女は自分の母親でした。



二人は気がついてないけど間違いありません。

その知り合いが言うには、もともとはバイト先の社員と関係を持っていて、
その熟女(自分の母親)のエロい様子を聞いて、したくなったそうで……。

バイト先の飲み会の時に母親を誘い、飲ませたらその気になってきたみたいで、
その後にホテルに誘ったら一発でOKだったそうです。

母親はフェラをして精液を飲んだり、バックから責められるのが好きみたいで、
かなり普段とは違って乱れるそうです。

普段は清楚にしている母親が、知り合いとしてるのを聞いてショックです。
その彼から今度4Pをやろうと誘われ断りましたが、
以来、母親の胸や尻を見るだけで興奮します。

よく見たら下着も派手な感じがすることに気がつき、
洗濯機に入っている下着でオナニーをするようになりました。
そのうち、母親を襲う自分が想像できます。

熟女の性生活に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報