(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

セックス体験、淫乱ドMな英語の先生と図書室で

サイキ

sx006.jpg


俺が高校生の時、Hの手ほどきをしてくれた英語の○○先生。
あんなに綺麗なのに淫乱だった。
みんなが帰って誰もいなくなった図書室でヤったのが一番の思い出。

バックで激しく突いたら乱れまくって手当たり次第近くにある本を床にまき散らしたのが今でも鮮明に思い出される。
その先生と付き合ってしばらくしての話です。

その日の授業後、図書室に来てと言われ行ってみたら図書の整理当番だったらしく頑張って本の整頓やらをしてた。
まぁヒマだったので手伝っていたけど、本を上の棚に上げようとしているのを後ろから乳を揉んだり、一つの本を二人で並べたりしていたら自然とイチャイチャモードに。

そのうち、先生がキスしてきてフェラしてきた。

最初は図書室の隅で立ちながらしてたけど長机にそのまま移動して寝転びながらフェラされてた。
校内ってのと、他の生徒も使用している場所でこんな事してと、変態チックな感じで興奮も倍以上だった。

そのうち「いれて」と言ってきたので今度は逆の立場に入れ替わり、長机に背中から押さえ付けながらスカートを捲りあげ、少し荒っぽくバックから挿入した。

その後に知ったのだが先生はドMで、荒めの無理矢理な挿入感が良かったらしく、ア~ア~言いながら、片付ける予定で置いてある本を払い落としながら激しく喘いで凄かった。

荒めなセックスの流れで、先生の両手をネクタイで後ろ手に縛ってやったら「もっと、もっと」と悦んでいた。

すると、図書室の入口が「ガチャガチャ」と鳴ったので慌てて立ちバックのまま部屋の隅に隠れた。
すると用務員のオッサンが入ってきて戸締まりの確認をし始めた。
気付かれないように挿入したまま隅に隠れていたのだが、腰を動かすと先生の鼻息が「んっ」と荒くなるのに興奮して、隠れながらわざとゆっくり腰を動かしてイジワルをした。

用務員も去ったので長机に戻り、向かい合った形でスパート。最後は先生の口内で発射して、お掃除フェラで終了した。
その後、片付けや鍵を開けたり大変だったが、良い思い出になった

先生・生徒に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報