(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

一度はやってみたかったアナル処女喪失!!

サイキ

11234-0495.jpg


初体験と言ってもアナル初体験です。

 彼氏と普通にHした後、ベッドでゴロゴロしながら喋ってたらアナルセックスの話になりました
実は私、以前の彼氏に少しだけされた事があるのですが痛くて入りませんでした。
今までアナルに興味はあったけど実際やったのは、その時一度だけです。

 それからも興味は持ちつつ、いつかは最後までしてみたいと思っていましたが、
自分からアナルセックスを持ちかけるのは恥ずかしくて機会がないままでした。

 彼氏に聞くとアナルをやったことがあるというのです。ちょっと驚きました。
せっかくやったことあるなら・・・と思って「じゃあ今からする?」と言うと
彼氏は「やりたくない」と言います。

 よくよく話を聞くと「アナルに入れても、あまり気持ちよくない」からだそうです。
でも、すでにアナルに入れたいモード全開な私は、なんとか説得して、
結局やってみることにしました! 但し、痛かったらすぐ止めるということで・・・。

 とりあえずアソコを愛撫してもらい、たくさん濡れてきたら、そのヌルヌルでアナルを滑らかに
してもらいました。
 まずはゴムつけて指を1本入れて貰うとクチュクチュってイヤラシイ音。
今まで経験したことのない感触で、「あん…」って気持ちよさそうな声も出してみました。

 大丈夫かな?・・・と思って指を2本入れてもらいました。
きついのかな~って思ってたんですけど、意外にすんなり指は出たり入ったりします。
彼氏もリズミカルに指を動かして乗り気になってきて、ちょっと安心しました。

 彼氏も、もうビンビンだし私もアナルが結構滑らか?・・だったので入れてみることにしました。
バックの体勢になって、最初はゆっくり先っぽだけ入れてもらいました。
 「痛い?」と聞かれたので、「大丈夫・・」って言うと、とたんに奥まで入れられました。
彼氏に「根元まで入ったよ」と言われて、なんだか感動しました。

 痛くないようにとゆっくりゆっくり腰を動かしてくれて、彼氏もだんだん感じているようで、
腰の動きを早くなってきて、おっぱいをもまれながら突かれました。

 私も少しずつ感じてきて声もだんだん大きくなって、彼氏も気持ちよさそうな感じでした。
そうしてるうちに彼氏もイキました。

 彼氏に聞くと、「前にやった時は気持ちよくなかったけど、私のは気持ちよかった」と言うので、
とりあえず私も彼氏もアナル成功かな?という感じです。
そして「またアナルしよう」と言う事になりました。


女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報