(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

旅先で娘と母が

サイキ

この夏のことです、大学生のと東北地方に旅行に行ったんですが、その時
に思いもよらないことが起きてしまったんです。
ホテルで少し呑んだせいもあって二人とも少し酔ってたせいもあるかも知れ
ませんが。
ほろ酔いのが、久しぶりにおさんと寝ると言いながら私のベッドに移っ
て来たのです。
そして枕元のテレビを、それもアダルトの番組を点けたんです。
最初は二人ではしゃぎながら見てたのですが、次第にビデオに引き込まれて
しまってたんです。
二人の男女の絡みが終わったと思ったら、次がレズのビデオでした。
私も女性同士の話は聞いてましたが、見たのは初めてです。
もじっと見入ってました、もちろん私も、が生唾を飲み込むのが分りま
した、私もかなり興奮したのは確かです。
そのときです、突然が私の胸を開いて乳房を触ったんです。
私は驚いたのと、なんか感じてしまいました。
何気ない振りを装ってに「しょうの無い子だね~」って優しく頭を撫でて
あげたんです。
それに安心したのか、今度は口で乳首を吸いだしたんです。
娘はかなり興奮状態で「自由にさせて・・・」って言うんです。
なんか愛おしく感じて「あなたの好きなようにしなさい」と、思わず言って
しまったんです。
私自身も恥ずかしいのですが、なんか淫らな感じになってたことは確かで
す。

次第に恥ずかしい気持ちも失せて、二人で体をまさぐり始めてました。
私も娘もホノ暗い部屋の中で全裸に成ってました。
テレビからは二人の女性の絡み合い、淫らなあえぎ声が聞こえてます。
初めて娘の体を触り、そして指を差し込んでました、娘が感じそうな所を刺
激してました。
娘も私の秘所に指を差し入れて激しく優しく攻め立ててきます。
もう夢中で夜更けまで乱れてしまいました。
何でもない親子がこんなことをしてしまうなんて・・・
でも、私も、娘も罪悪感などまったくありません。
翌朝の娘の様子からわかりました、すごく明るく振舞ってました。
帰りの電車の中で娘がそっと「お父さんには内緒ね」って笑ってました、私
は「もちろんよ」って。
それから、一言「またね」
娘は黙って微笑んで私の手を握ってくれました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報