(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

スポンサーサイト

サイキ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byサイキ

【動画6分】熟女が若い男を咥え込むセックス動画

サイキ



若い男をとりこにしている熟女の性ですな。

シックスナインの体勢になりながら、女は嬌声をあげてチンポを咥えることができません。

強烈なクンニに悲鳴をあげ続けています。

男がクンニをやめておっぱいに吸い付き、やがて口に。

お互いキスが好きそうで、舌を絡めながら長々とくちづけです。

男がチンポを突き出すと女は口に咥え「バキュームフェラ」です。

激しすぎるフェラに、男はまたくちづけです。女は長~い舌を絡ませてます。

いよいよ挿入です。「ひゃうっ・・・ちょっ・・・いやっ・・・!!あっ・・・んぅ・・・」

ここが熟女の真骨頂でしょう。

男をその気にさせ、いつまでも続くセックスをしたいとの願望ですわ。

その願いに若男は応えています。

正常位から横に周りオマンコをかき回すと喘ぎが大きくなってます。

男はさらにキスです。いつまで口を吸いあってんねんって思いましたわ。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報