(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

スポンサーサイト

サイキ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byサイキ

【動画8分】セックス中の顔も声も艶かしくて今すぐ自分もやりたくなる動画

サイキ



スイーツを食べている美女。バックを見るとかなりの高層階のようです。

ここは高級ホテルなんでしょう。

テーブルにはスイーツが10個ほど並んでいます。

男が入ってきました、若いです。

抱き合いますがおでこを引っ付け合うだけの場面です。


ようやくキスが始まったのは2分30秒たってました。



場面が変わると69が始まってます。

オマンコを吸われるたびに、アッアッアッアッアッ

エッエッエッエッエッとあえぐ声がやばいですわ。

騎乗位でチンコをオマンコに挿入する美女。

そう~と挿れていきます。奥まで届くと強烈な喘ぎ声が。

男はマグロになってます。正常位になって、男が動きを激しくしました。

ここからはたっぷり楽しんでください。

何発も抜けると思いますよ。

こんな美女とこんなホテルでセックスできたらたまらんなぁ!

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報