(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

セックス体験、嫁との久しぶりのHで中出ししちゃった

サイキ

nakadasisuperuma.jpg


しばらく風邪ひいてできなかったので久しぶりのHになった日の出来事・・。
 俺「よっしゃー、だいぶ溜まっているぞ~」
 嫁「あはっ、そっかぁ、溜まっているかー
   じゃあ、私がソープ嬢してあげるぅぅー。」
と半分ふざけながら始まりました。
・・で、嫁は初めての騎乗位に挑戦。
えっ、やってみる? おいおい、本当にちゃんとできるのか?

という感じで、俺は、まぁ、余興の気持ちで、ゴム無しで構えていた。
嫁が乗って来る・・・。
ぬちょーーっと・・、ゆっくり根元まで。
 嫁「ふぅ・・、なんだか・・おなかの中にガッチリ入った、ってかんじ。」
そう言うと、腰を動かし始めた。

・・・えっ!? 意外と、しっかり絡みつく・・。
なんだ、この感じは・・!!うわっ、だめだ、このままだとイカされる・・!
 俺「ちょ・・ちょっと待った、イカされそう!」
 嫁「また~、おせいじ言わないで!」
開始から10秒ぐらいしか経っていないので、嫁は本気にしてくれない。
俺も、いくらなんでもこんな早漏は嫁にさらしたくない、という気持ちで、
なんとかガマンで踏ん張ろうとしたが・・
抵抗むなしく、その2秒後には射精の痙攣が始まった。
 俺「うぁ、ヤバ!!」
 嫁「ははは・・」(俺が演技していると思っている)
 嫁「・・・・・」
 嫁「・・え?」
チムポの痙攣に感づいた嫁がさっと腰を上げたが・・すでに遅し。
まだチムポから噴出し続けて飛び散る精子。
そして、思いっきり中出しされた精子が嫁の中からボタボタボタ・・。


夫婦のエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報