(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

夫婦でAV撮影、我が妻のエッチなお仕事体験談

サイキ

123-1674.jpg


去年の今頃の話です。
話してすっきりとしたいのです。
何時かはばれてしまって、いい恥かきになっても?怖がってばかりはいられません?
家計が苦しくて、自分の小遣いを、1万円札1枚にしても、家のローンが払えませんした。
子供の進学も有りましたので、妻にパートもさせましたが、時給800円が精一杯で、ローンの支払いを止めれば、何とかなるのでしたが、夫婦で頑張ることにしました。

月々の計画は出来ましたが、突然の出費には対応できなくなって貯金を切り崩していました。

そんなある日にポストに高額バイトのチラシが入っていました。

時給2000円で8時から12時8000円+歩合支度金20万円年齢制限無し、とりあえず、支度金に魅力が有りました。
いろいろ、夫婦で話したところ、いかがわしいところでは、有るかもしれませんが妻は覚悟をしてます。
「あなたさえ良ければ?」「私は平気!」と言うことで、面接に二人で行き私は外で待っていました。
要するに場末のキャバクラです。
外に出てきた妻は決めるといってますが、支度金は年齢もいってるので10万円だそうですが時給の他に指名料が着くと言うことで、OKしました。
確認のため、店内に案内され、顔ははっきり見えない暗さで、触らせる事は有っても本番は絶対ないとのことで、「何だったら、一日目はご主人も入店しても良いですよ」との言葉に承諾してしまいました。

10万円はその日に貰って、翌日には子供の入学費用に充ててしまいました。
翌日から、妻は勤めに行きましたが、お客さんが着かなかったので、4000円でしたとのこと、翌日は頑張って8000円といつまで経っても、歩合など付きそうに無いとのこと?結局その月は10万に行かなく、支度金で精算して殆ど無しでした。
昼間のパートも考えましたが、写真のバイトが有るとの事で、「顔は出ませんよ」とのことで、OKしてしまいました。
5万円で?店の隣の部屋の更衣室で写真を撮りました、着替えをしてるところと、後ろからのお尻だけの写真で現金をいただきました。
「ご主人とのセックス場面どうです?」「ついでに」「プラス3万で?」私は断ったのですが妻は「OKです」と言うことで。
更衣室で絡みの写真を撮りましたそれが、変に興奮してしまいました。
見られながら、セックスをした経験は初めてでしたそして店が開店の時間になり、女の子たちも待合室にそろい始めましたが、皆んな妻よりは若い娘ばかりで、と思ってると妻に指名が入り、一番初めの客でした。

「ご主人もどうですか?1時間8000円ですけど?誰でも気に入った娘を?」と言われあゆみちゃんと、妻の隣の席に着きました。
あゆみちゃんは席に着くとパンティを脱いでシャツも殆ど掛けてる程度で、いきなり私のズボンを脱がせてペニスをしゃぶってきました、隣の席の妻の方を見るとお客のペニスを妻もしゃぶって居ます。
私はお酌をしながら、服の上からオッパイぐらいは触られてるのかな?程度に思っていたのですがこれには、ビックリしましたが、私の股間にも他の女の子がしゃぶってるので、妙にこんなものかと、納得してしまうのでした?妻の方を見ようとするとあゆみちゃんに制止され、余り見られませんでしたが、妻は素っ裸で、しかも、お客に跨ってセックスしてるように見えてなりません
「あゆみちゃん?セックス出来るの?」と聞くと「時と場合ね?」「じゃ?あっちでは?」「ああ?ゆりさんは、さしてくれるかもよ?」「私はだめよ?」「変わる?」「時間です?追加しますか?」の声をふりっきって席を立つと、妻の席がはっきり見えましたが、バックから妻が入れられてる最中でした。
「向こうは時間じゃないの?」と聞くと「延長する?」と聞かれたので、出てきましたどうも、妻は延長の時間給だけで、セックスは自主的なサービスでやってる見たいです。
相変わらず、時給2000円で二人しか無いときは4000円しかならない見たいです。
車で待ってると妻が出てきました。

もう、帰って良いと店長に言われたとのことで、直ぐに帰ってきました。
「もう、付いてこないでよ?」「今度、自宅ビデオ撮っても良い?」「なに?それ?」レイプビデオで顔にはモザイクが掛かって10万でどうか?だって?旦那が居ても良いって?「何処で?」自宅で?私も、なんだか?そのころには、興味もあり、妻もなんかお金以上に乗り気らしいので「どうでも勝手にしたら?」と言うことで、今度の日曜日の昼頃に設定されました。
子供は何時も日曜日には居ませんので、二人で居間で待っていました?妻はやけにそわそわしています。
チャイムが鳴ると、玄関に迎えに行きますといきなり3人の男たちが入ってきてその後からビデオで一人が撮っています。
玄関で押し倒された妻はいきなり、スカートを脱がされ一人に挿入されてしまいました。
承知していたとはいえ、いきなりの行為に妻も私も狼狽してしまいましたが、3人は見ず知らずの人で思わず止めに掛かってしまい、二人を殴ってしまいました
それで一旦は中断してしまいましたが、事の成り行きを説明され、私はひもで後ろ手に縛られることになり、そこから、撮影が再開されました。
居間の隅でじっとしてるしかない私の目の前で妻は次から次に代わる代わる3人の男に犯されました。
それも、コンドームもしないで、最後にはカメラの人も私の前で妻にカメラ撮りもしないで、妻のオマンコに堂々と射精していってしまいました。
以上の経験は今から丁度1年前の出来事です。
夏に銀行からも借り換えの提案もあり、返済も半分の8万になったりなぜか?収入も増えたので、妻のバイトは止めているのですが?あのときのビデオはどうなったのでしょうか?また、妻は「また?やってみたいな?」なんていっています。


男の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報