(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

潮吹きに関連する告白体験談一覧 - 1ページ目

高層マンションの男友達とのSEXが相性よすぎて・・・

0
   大学時代、友達歴3年のMがいました。Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。そんなMが一人暮らしをしだしたので、他に友達も呼んで皆でM宅で飲もうということに…。しかし、誘っていた友人達がドタキャン!Mと二人きりになってしまいました。Mはせっかくだからとドライブにも連れて行ってくれましたが、結局お酒を買ってM宅でゆっ...

男4人にまわされアナルを開発され潮を吹きバイブで・・・

0
   かなり昔のことだけど、京都に住んでいたときマワされました。 というか、自分からナンパされるためにお酒を飲んでふらふら歩いていたところを捕獲されて車にのっけられて、今考えるとほんと危ないことしたなーと思います。ちなみに服装は、冬だったけど黒マイクロミニのスカートにセーター、コートでした。 最初の時は2人でした。まだ19歳の時の話です。そのときすごく人肌恋しくなって千本今出川あ...

修学旅行の夜中3人ずつの乱交の思い出

0
   里香は修学旅行で沖縄に行きました。大変でした。2泊3日で民宿に泊まって海で遊ぶの。海もすごい綺麗で感動しました。最終日の夜「それ」は起こりました。里香の部屋は3人部屋で男の子達6人が遊びに来ました。それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。最初は「下まで行って人数分のジュース買ってくる」とか「好きな人告白!!」とかだった。だんだんやってて10:30に先生が見回りに来る...

女の告白、同僚との不倫で初めての潮吹き

0
   当時私は、36歳 勤めていた同僚の男性と不倫してしまいました。初めは、食事に誘われ食事くらいならと軽い気持ちでいきました。あまり主人以外の男性と食事なんてしたことがなく・・・でも・・・私の中にも女がいたのですね。気がつくと新しい下着を買って食事のときにつけようと考えたりして楽しかったです。食事する日 私は新しい下着を身につけでスカート 薄手の服装でいきました。彼と食事をしてから車で...

SEX体験談、サークルの同窓会で後輩と浮気エッチ

0
 先日、大学のときのサークル仲間と5年ぶり の同窓会のようなものをしました。 2次会のカラオケが終わり、「そろそろ終 電もなくなるし、帰ろう」ということになり ました。みんな社会人で明日も平日。俺は明 日は休みなのでもっと飲んでもよかったのだ が、家には結婚3年目の奥さんが待っている ので帰ることにした。その帰り道、後輩のKちゃんと同じ電車に 乗る。終電間近ということで車内は込み合っ ていた。その後輩...

人妻の不倫 他の男性の物に目移りがして行動しました

0
結婚したけど、仕事が辞められず、今は共働き。でも仕事をしてると、独身気分が抜けなくて。ついつい、浮気してしまったんです。相手は取引先のYさん。同い年の人で主人よりいい男。もう少し彼と出会うのが早ければなんて思ったけど、残念なことに彼も既婚者。それでも彼のことが欲しくなって、飲みに誘ったんです。最初は物欲しそうな感じで甘えるように、それでいてタッチとかハグとかして大胆に。 普段とは違う私を見せて。...

部活の先輩を中出し4発で犯した

0
部活の先輩を犯した!細身で上品な感じだけど、喋るとギャルみたいな雰囲気のT先輩だ。その日は帰るのがラストで用具室でT先輩とマンツーマンになった!  「先輩、彼氏とかいるんですか?」「なんなの急に?」「いやぁ、彼氏いないんなら俺とつきあってほしいなーなんて言っちゃったりして」「悪いけどパス。タイプじゃないし」「ちょっとそりゃないんじゃないですか~」「じゃあね、バイバイ」「ちょっと待てよ、オラ!」 ...

気に入らん女に切れて修学旅行でレズった

0
高2の頃の話。新学期早々風邪で4日も休んでしまい、クラス替え後の友達を作り損ない、一人だけで過ごす日々が一年続いた。 その間、私はずっとイジメまではいかないが、クラスのいわゆるコギャルや、その周りの男子たちからひやかされまくっていた。...

担任の先生とHしちゃいました【女子高生と教師の体験】

0
 私、クラスの担任とエッチしちゃったんです。私は高二の時で、それも担任は妻子持ちの中年の55歳のおじさん!夏休みに、先生の自宅に遊びにいったんです。先生とは元々仲良くて、日本史が苦手で教えてもらおうと行ったんです。...

夫婦が山小屋で大学生と雑魚寝してセックス三昧

0
 半年前に起こった夫婦の体験談です。数年前から始めた登山は、夫婦共通の趣味でもありました。私達夫婦は出遅れ結婚で、私が34歳、妻が32歳の時に結婚しましたが、子宝に恵まれず寂しい暮らしを送っていました。特に趣味も無い2人だったので、会話も少なく私も妻も毎日、会社と自宅を行き来するだけ生活でした。そんな時、私の友人が「登山でもしないか?気持ちいいぞ!」と言われ、妻に話してみました。妻も初めは「疲れる...

泊りがけオフ会で人妻をゲットしたエッチ体験

0
 昨年の冬、とある楽器趣味コミュで仲良くなった奴らと泊りがけオフ会することになった。その中で一番仲がよかった人妻(旦那は出勤でこなかった)がいて、会議室をかりて仲間で演奏会後、廊下で別れるときにそっと後ろについていって部屋のドアを閉めるときに入り込んで犯すように抱いた。女なんかもう随分抱いてなかったし20も年下(つまり、俺かなりおっさん)のものすごく小柄で、抱きしめたら折れそうなほど華奢な体には...

彼女からラブホに行く同意を取り付け2人でラブホへいくことに。

0
彼女からラブホに行く同意を取り付け2人でラブホへいくことに。 カラオケの清算しにカウンターへ向かうエレベーターの中でもどちらとも無くDKしたり、 店を出て向かうまでの間も彼女の方から腕を絡ませてきたりと、 傍から見たら完全にカップルという感じで東京の街を歩いた。 ちなみに当然俺も彼女も都内のラブホなど知らなかったわけだけど、 正直に書くけど俺はこういうことになる期待も込め、デートする地域周辺のラブホの情...

男友達と飲んでいて体験した4Pの話をしたらその場で3人からハメラレ潮吹かされた

0
 先日男友達の家で飲んでいて、話が下ネタになっていき、『今まで一番興奮したプレイ』を話すことになり、酔ってHな気分になってしまいハプニングバーで3人の単独さんと4Pでイキまくった話をしてしまいました。。話終わって、なんだか友達の空気が変わってしまったのを感じて、ごまかそうと笑ってたのですが、『まきってそんなにエロかったんだー』とか『初対面の男にやらせるんだから、仲良い俺らにはもっとやらしいことできる...

高校時代の女性教師と会ってセックスの相性が良くて付き合ってます

0
高校時代の女教師と会いました。高校時代に所属していた部活の試合を見に行ったら彼女も来ていました。彼女は38才、国語の教師です。私自身直接彼女から教わったことはありませんが、私の部活は全国的に有名な強豪校ですので、在校中はお互いに挨拶する程度は知っていました。卒業から7・8年経っていましたので、生徒と教師という感じではなく先輩後輩のような感じで話が出来ました。試合中はずっと彼女と話をしていました。う...

夜中の温泉で知り合った女の子と絶叫セックス

0
2年ほど前に職場の同僚3人で某温泉宿に行きました。もちろん全員男です。有名な温泉どころからは少し離れた、自然の中にある静かな宿でした。早々に宿に着いた私達はさっそく露天風呂を堪能し、おいしい食事をいただいた後、部屋で酒を飲んでいました。私はまったくの下戸なので、1口2口しか飲めないのですが、それでも宴は楽しく、深夜1時くらいまで飲んでいました。友人達は酔いもまわり気持ちよさそうに寝てしまったのです...

体験談系サイトの更新情報