(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

出会いに関連する告白体験談一覧 - 1ページ目

セックス体験、SNSで知り合った可愛い娘の愚痴を聞くお礼にオマンコ頂きました。

0
俺 男 27歳 175/65 独身、彼女あり TBS安住アナ似相手 女 23歳 OL 152/スリム  独身、彼あり 綾瀬はるか風空爆にてゲット。仕事に疲れてて癒されたいとのことで愚痴メ ール連発。某有名企業に勤めているのだが上司のセクハラが我慢できないとのこと。肩揉んできたりすれ違いざまに手の甲でお尻触ったりするみたい。親身に(なったフリして股間膨らませながら)相談に乗ると、「安住君みたいな同僚がいたらいいのに・・・」...

野外セックス体験、人妻と会社の近所の公衆トイレで立ちバックで中出し

0
某出会い系サイトで知り合った、33歳の人妻さん。初めて会って車内で口でしてもらい、お金が欲しいということで財布に入っていた一万円を渡し、その代わりにアドレスをいただいた。外回りが多い仕事と言うことで仕事中にメールをしてみると、今会社の近くにいるよって事で、また会いたいなぁって甘えた返事を入れると即いいよと。仕事中なので時間がないということで、「俺の会社の裏の公園のトイレでいい?」と聞くと、「綺麗なら...

出会い系、22歳・Cカップ女子大生の絶叫セックス

0
  いつものように衝動的に、Dのオープンにメッセージ。内容は年齢、住んでいる所(ま、世田谷としか入れませんが)、身長、特徴(私はやせてるので)、希望の女の子(そのときは確か、大学生までの女の子と入れたはず)などです。 初レス14件ぐらい、すべてに一応絨毯レス。2レスはうち6件。他は桜とみて排除。それでなんだかんだと4回ほど返した女の子がいました。名前は純子、大学4年(22年)。しかし、桜くさ...

H体験談/レオタードはエロい

0
俺 都内、30男、173/61、大沢たかお 相手 神奈川、独身、彼無し、28女、168/普通、益子 直美 待ちで釣れる。順調にメール。普通のOLだが、以前はエアロビのインストラクター 非常にノリの良い子で、例えばエアロビの話しからレオタードの話になり、今度お互いにレオタ ードを着て飲もう、というような冗談トークができる感じ。 普通に飲みましょうということ で面接決定。友達ノリなのでほとんど緊張もなく、益子さん宅近くの某...

H体験談/遠慮なく口の中に放出

0
俺 関東、♂、 29歳、175/60、玉木宏をしょぼくした感じ 相手 関東、24歳、167/不明( グラマー)宇多田ヒカルをずっとかわいくした感じ 普通の会社のOLさん メールを頻繁にや り取りして、同じ市内ということもあり飲みに行く約束になる。メール内容はいたって普通 。 駅で待ち合わせ。来たのは写真とほとんど変わらない、普通にカワイイ。しかもスタイル もいい! 近くで飲みながら仕事の話などをするが、話も弾む。2時間くら...

H体験談/色白で少しハーフっぽい可愛い子

0
俺 地方 ♂ A 27 独身、彼女有り 174/67 市川海老蔵似 相手 地方 ♀ O 24  独身、彼氏無し 164/50台前半 写メは色白でハーフみたいでカワ(;´Д`)エエ  最重要物件に認定済 2ヶ月程前に「彼氏いない歴半年を超えました。いい出会いがあるといいな」という投稿にメル 送信。速攻返信きて毎日のようにメルのラリーが続く。 割と早い段階でお互い会ってみたい 、となったけど、どっちかが無理だったりでなかなか都合がつか...

出会い系で会った冴えない男なのに何回も

0
冴えない男と間違ってエッチした。出会い系で知り合ってカラオケ行って流れでホテルに。期待していなかった。けど右の乳首を舐めながら左手で左の乳首をコリコリし空いてる右手で体中をしつこくしつこく撫でられてたらすっごく感じちゃって。指がパンツに入ってくる頃には自分でもびっくりするくらい濡れてた。なおも彼はしつこく、しつこく触り、私はイきそーになりながらも必死で愛撫を受けてた。そしたら私の右手を彼のに持って...

某大手サイトのメル友募集掲示に載せた所1通のメールが

0
コレは僕が大学1年生(19歳)の時に体験したことです。 大学生になって初めてのパソコンを購入しブラインドタッチ練習を兼ねてメールをやってみたいと思いました。そして、ほんの軽い気持ちで某大手サイトのメル友募集掲示に載せた所、1通のメールが。いたずらかと思いましたが、メールの差出人は某国立大1年生で「地方から出てきたばかりで友達がいないからまずはメールからどうですか?」という普通の内容でした。それから...

出会い系で知り合った44歳のおばさんと2回目の話

0
18歳♂ですが出会い系で知り合った44歳のおばさんと会うことに日曜も会ってきちゃったのでそれを報告します。今回は土曜の夜に初体験を思い出してしたくなったので僕から誘ってしまいました・・・。そしたら「忙しいけど、ダイエットにつきあってくれるなら」とのこと。実際はダイエットとは水泳のことでした。近くのセントラルで2時間くらいいたかな?ちなみに僕は中学のとき水泳部だったのでインターバル置きながら泳ぐくらいは楽...

H体験告白/巨根にその場でしゃぶりつく

0
私 ♀26 超地方 Tommy debouary51k 相手 ♂34 既婚子有 180/80弱? 現場仕事でマッチョ いつものサイトに投稿。常連さんからの「今夜も頑張ってるねー」メールに落ち込みつつ、ご近所で飲みにいける人を探す。既婚でも独身でもナンデモコイ!1時間くらいで「ご飯ついでに飲もうよー」とのお誘いが。 夕方前の早い時間だったんで、待ち合わせ時間までメール。 友人関係や仕事関係に探りを入れつつ(知り合いだったらマズイでし...

出会い系で知り合って半年ほど前から続いている人妻との体験談

0
半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんも...

体験談系サイトの更新情報